検索結果:9,179 件
第2子妊娠中もうすぐ8ヶ月になります。 1人目妊娠中から現在もトキソプラズマ陰性で、神経質になりすぎるくらい、神経質になっているのですが… トキソプラズマのことでまた心配になり、1日もやもやが消えません。
3人の医師が回答
不安な点 ・割と長期的に使用していた 現在妊娠6ヶ月です。妊娠前から元々ニキビが出来やすく、皮膚科の薬を飲んでいましたが、妊娠して飲まなくなり、妊娠初期(つわり時期)や初期が過ぎてからも(現在6ヶ月に至るまで)継続してペアアクネ...
4人の医師が回答
ちょっとお話しにくいのですが、3ケ月経った今でもまだ子宮口の辺りというかお産の時の出口辺りが少し痛むような違和感が残っており心配なのです。日常生活には全く支障はなく、妊娠前と変わらない行動ができているので普段は慌ただしさに紛れているのですが、静かにしていても痛んだりします。
1人の医師が回答
妊娠8週で、7週目辺りからつわりがひどく、常に横になっている状態です。 そんな中、消化不良を起こしたのか、おとといの夜に腹痛があり、トイレに行きましたがなかなかでず、そのうち全身の力が抜けるとともにすごい量の冷や汗が出始め、倒れこんでしまいました。
普通の風邪ではないのですか? あと一つ心配がありまして、生理予定日から三日ですが、過ぎてましてもし妊娠してたらと思うと、あまり薬飲みたくなくて、微熱が続いているのが気になります。風邪だったらもう少し熱が出るんですが… 長くなりましたが、宜しくお願いします。
現在、妊娠23w6dです。 11月26日に茶褐色の出血して、病院で診察を受けたところ、子宮頸管の長さが4.6センチで子宮口も柔らかくなってないし、問題ないて先生に言われました。薬も出されずそのまま帰りました。
妊娠13週のときに初期の血液検査で梅毒と診断(RPR 16倍、TPHA 2600)されました。 思い返すと、2年半ほど前に発疹や斑点が体にできて一週間くらいでなくなる症状があったり、首にしこりができる症状がありました。
26歳の女性です。 最近妊娠が分かり、今週で6週目になります。 今アメリカにいて、葉酸を摂るためこちらで妊婦用のサプリメントを購入しました。 このサプリメントは一日三錠取ることを進めていますが、三錠だと葉酸を800マイクログラム・ビタミンAを5000IU(3000マイクログラ...
6人の医師が回答
昨日も同じ質問をさせてもらった 妊娠22w3dの初マタです。 昨日色んな先生からアドバイスをいただいて もう一回産婦人科に行き、胃が大きすぎることと十二指腸閉鎖が心配と伝え診察して頂きました。
現在の症状から子宮全摘や卵巣全摘はどう思われますか?考えられる状態ではないですか?主治医に相談しようにも、唐突すぎるかなと思いご相談でした。 今後は妊娠は望んでおりません。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9179
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療