30代、女です。
左側のふくらはぎだけたまに熱くなります。
椅子に座っているときだけ、2.30分に1回くらい、熱い液体をそこにだけ流されているような感覚があります。
出始めたのは今日の夕方からです。
箇所はふくらはぎの一番膨らんでいるところより下、足首より上です。
熱くなったときに触っても実際は熱くありません。また、硬い感じや痛みもなく、むくみや腫れ、変色などの目視できる変化もありません。
日常的な長時間の座位と慢性的な寝不足、加えて月経前のため、末端に痺れや動かしやすさが出やすいのかなとは感じていますが、
軽くAI診断に聞いたら怖い病気の可能性もあると言われ怖くなり、
医師の方の意見もお聞きしたいと思い相談させていただきました。
受診の目安、現時点での緊急性などを教えてほしいです。