両足のふくらはぎや足の一部にに熱感 熱くなる感覚

person30代/男性 -

去年の8月には左足のふくらはぎの一部だったんですが 今年の1月ぐらいから右足のふくらはぎや膝下の一部に出てきました ちなみに 去年 採血 脳(12月) 腰(8月) 首(8月) ABI (8月) MRIしましたが異常ありません 自立神経が乱れてるのでしょうか 去年の5月に ALSを知ってからいろいろ症状がでました でもいろいろ検査したんですが異常なし
両足のふくらはぎと足 左手の前腕にもたまに 一部に熱感 繰り返しおきます(おさまったりなったり) あぐらで座ってる時や横になってる時が多いですかね 運動不足や肥満や関係はありますか それかただ自立神経が乱れてるだけでしょうか  関係ないと思うますが僕発達障害で昔の嫌な事を思い出すことがありストレスになります ほっといても大丈夫でしょうか

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師