生後8日目に発熱があり大きい病院に行った際
風邪だねとの事ですぐに退院となりました。
その後熱が出ることは無かったのですが鼻水が気になりお医者さんに確認したところ
ふがふが音がしたりすることは新生児にはある事なので様子見で大丈夫との事でした。
現在生後25日目でまだ鼻水が出ています
苦しくて寝られない、ミルクが飲めないなどは無いのですが夜に鼻が詰まってズビズビいう姿があります。
また、咳なのかむせているのか(授乳以外で)毎日では無いのですが時折出る時があります。
通院をしたほうがいいのか様子見をしたほうがいいのか
まだ新生児の為あまり病院をうろうろする事もよく無いと言われた為迷っています。
回答のほどよろしくお願いします。