お世話になります。
昨年10月から自己流で2人目妊活中です。
12月に授かりましたが残念ながら翌月の今年1月に進行流産になってしまいました。
1人目の誕生前に化学流産、稽留流産を
1回ずつ経験しております。
1人目の時も自己流で妊活しておりました。
今月の排卵についてです。
生理周期は28〜30日
5/11〜17で生理がありました。
アプリの排卵予想は5/25です。
(いつも数日ズレあり、排卵検査薬・のびおりで確認)
今回22日朝に濃く反応したのでここから
濃くなると思ったのですがまた薄くなりました。
27日夕方にまた濃くなり、その後また薄く。
昨日29日からまた少し濃くなってます。
今回は排卵が難しいのかな?と思いますが
このようなパターンが初めてで困惑しております。
基礎体温も今月は初めてガタガタしており、
予測が全然付きません。
(冷房付けて寝るようになったからなのか?)
昨日卵白状ののびおりが出ましたが、
22日あたりもごく少量ののびおり?のような
感じでした。
タイミングは21日から1日おきで取っております。
毎月キチンと排卵するわけではないだろうと
分かってはいるのですが、先生たちの
意見を伺えればと思います。よろしくお願いします。
※画像見にくく申し訳ありません。