検索結果:4,248 件
以前から鼠径部や下腹部の痛みを感じるときがありました。ここ3、4か月は頻度が多くなって、11月に尿検査、エコー検査、血液検査をしました。尿検査、エコーで異常なく、血液検査ではPSA0.250でした。LDLコレステロールが146と高めでした。 その後3週間の中...
2人の医師が回答
(眠いのか目を擦ったり、癖で耳の後ろらへんを擦ったりすることがあるので痒がってしてるのか区別がつきません) また、7ヶ月の頃一度耳鼻科で血液検査によるアレルギーチェックをしたのですが、 ミルク偽陽性牛肉レベル2の反応はありましたが、卵は陰性でした。
4人の医師が回答
昨日はよく歩いたので圧迫 されたせいもありますし 靴はくと当たって痛いです またよく物に打ち付ける場所 でもありますが 今回はこうなった自覚ありません 糖尿病はありません。血液検査 ではすべての項目はほぼ正常値ですが アレルギーは広範囲にあります 循環器は...
1人の医師が回答
ちなみに1年生から4年生までは1年間に毎年おおよそ4cm程の伸びでした。 診て頂いている小児科の先生からは、身長も伸びているし、血液検査の結果も数値が上がっているので効果は出ているとのご説明をいただいており、ソマトロピンの量も最初と変わらず、特に他の薬等の併用も無い状況です。
5人の医師が回答
今年辺りから生理がない月もあるようになり不順になってきました。 昔から血液循環が悪いのか冷え性のような気がします。 40歳位には冷えが少し酷くなったので当帰芍薬散を処方してもらいずっと飲んでいます。
サプリも色々試してみましたが(脳に良いとされるもの等)今の所あまり効果を感じるものはないようです。 因みに今まで認知症検査、そして血液検査や脳のmriは定期的に受けてますが、異常は見つかっていません。 最初の頃は時間が経てば治ると信じておりましたが、2年半たった現在はこのまま回...
腹部は筋肉痛や風邪の時ののような痛みで、我慢できるほどの強さで3日程続き、便は普通便〜軟便です。 病院では血液検査による盲腸の否定・恐らく胃腸炎との診断でした。目視で血便は無いように思います。腹痛は治まり現在では快方に向かっています。
7人の医師が回答
30日の朝起きたときに一度だけですが胸に圧迫感を感じました。息苦しさもありました。 循環器内科で24時間心電図、心エコー、血液検査を行いましたが異常なしでした。 2月2日の昼間にはいままで感じたことのない倦怠感もありました。
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療