検索結果:2,109 件
超低用量ピル「ドロエチ」を服用して2シートが終わり2回目の生理がきているのですが、出血は変わらず多く生理期間も7日と飲む前の変わらない状態です。 腹痛や腰痛は少し楽になったかなと思う程度で、量の多い2日目から4日目までは1.2センチの塊も出ます。
1人の医師が回答
低用量ピルでファボワールを服用しています。 先月から服用開始し、1シートを飲み終え、出血も終わり続けて2シート目に入りました。2シート目の1錠目を服用した後に、3日間服用を忘れてしまったので、次の生理を待とうと思ったところ、服用中止から5日目で出血がありました。
3人の医師が回答
・ヤーズフレックスを飲み忘れなく毎日同じ時間に7日以上服用している ・副作用か生理なのかは分からないが、性行為数日後から現在まで出血が続いている ・性行為から3週間経過 妊娠すると生理は来ないはずですから この状態で出血が止まらない場合、妊娠の可能性は低いですか? 少量ではなく生理のような出血で下腹部痛もあり、胸も張って痛いです。 ただ2週間も続いているため生理ではなく副作用の可能性もあります。
4人の医師が回答
ずっと低用量ピルを飲んでいます。 ここ数年、卵巣が腫れてると言われ様子見でした。そして、最近になり内膜症も言われました。 先々月に生理があり、その後不正出血があり(少量)、受診した際、そのまま薬を飲み終わって生理が来て、1週間ピルををやめてまた再開してとのことでした。
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。現在、低用量ピルのラベルフィーユ28を服用中で、28日周期ぴったりに生理が来ています。 今月7日が生理予定日なのですが8日と9日に義実家へ夫と小さい子供たちを連れて宿泊するので、10日まで生理日を遅らせるようにプラノバールというピルを処方してもら...
低用量ピルを半年以上服用しています。1日飲み忘れをしてしまい次の日に二錠飲みました。その後は続けて毎日飲んでいるのですが、飲み忘れから4日後から少量の出血が続いていて、今日で6日目になりますがまだ少量の出血が続いています… 生理の時ほどの量はなく、色は茶色っぽいのですが、この出血は...
8/17-8/26までファボワールを飲み、26日に避妊に失敗し不安からアフターピル(レボノルゲストレル)を27日に飲みました。低用量ピルの服用を再開しようと考えているのですが、消退出血を確認できた1日目からまた服用を開始して大丈夫でしょうか?
現在、低用量ピルをのんでいます。 消退出血の後に、12/25に飲み始めました。毎晩23時に服用しているのですが、今週火曜日、1/10に(17日目分)を定時に飲み忘れてしまい、翌日の1/11水曜日の昼前に飲みました。
低用量ピルをのんでいたら、休薬期間中に生理が来なくても普通なのでしょうか? 低用量ピルを服用し始めて2年ほどです。 半年前くらいは生理が来ても薄い血で1日や2日で終わったりしてたのですが ここ3、4ヶ月は休薬期間でも生理が来ていません。
問題は無かったようなので2回目のプラノバールを処方を10日処方して頂き、既に服用が終わり7日目になりますが生理がくる気がしません。 とても不安なのですが、今後はどのようにして排卵を促す事になるでしょうか? 産前は低用量ピルを長らく服用していましたが特に生理不順とかはありませ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2109
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療