検索結果:748 件
医療脱毛を考えている中で、「ケロイド体質」について自分自身がそうなのかどうか判別できずにいます。 幼少の頃、内股の部分に大きな火傷(2度熱傷だったと思います)をして初期治療を怠ったために、ケロイドのような跡が残ってはいます。
3人の医師が回答
医療脱毛でvioと脇をやりました。 飲んでいる薬を聞かれ1つ言い忘れてしまいました。 モンテルカスト状、抗生剤、チラーヂン、ジュノゲスト、漢方、時々カロナールを飲んでいます。 モンテルカスト状を言い忘れてしまったのですが、後2回分残っていますが飲んで大丈夫ですか?
4人の医師が回答
VIOの医療脱毛を利用しています。 施術前に剃り残しがある場合 施術の方が少し剃ってくれるのですが。使用してる電気シェーバーは医院内で共有してるでしょうし そこからHIVなどに感染する事はありますでしょうか?
最終月経9月28日 10月26日が生理予定日で、生理痛のような痛みがあり、エルペインという市販の薬を買い飲みました。その前にも何回か頭痛薬を飲んでいます。また26日に医療脱毛に行きました。27日に検査すると陽性反応が出ました。自分の記憶を思い返すと、今月はたくさんお酒を飲んだこと...
2人の医師が回答
9/3に脇の脱毛を行ったのですが、それの副作用としてケロイドができたのかな?とも疑いましたが、それにしては副作用が出るのが遅いので、医療脱毛とは関係ないと考えております。 写真から見て、粉瘤か何かわかるでしょうか? また、粉瘤の場合、ゲンタマイシン硫酸塩を塗ってガ...
ネットにのっているようなコンジローマやヘルペスとは違う気がしますがほっておいてもよいものでしょうか。 1年ほど前から、医療脱毛をするようになり、大陰唇に黒子のようなものがいくつかできたり、白いぽつっとしたできものもあります。
医療脱毛をしています。 外陰部に1週間ほど前に、小さなニキビのようなものができました。 ほっておいたら、そこが腫れてきて、 2日ほど座るのも痛い状態でした。 1センチ程に腫れて指で掴めるほどのしこりのような感じになりました。
9人の医師が回答
急にあることに気がつきました。結構大きい気がします。 [気がついた経緯] 8/10頃に陰嚢部に医療脱毛を行ったのですが、それ以降にできた気がします。これは毛嚢炎ですか?それとも粉瘤ですか?触った所痛みはありませんでした。
以前から肛門から何か出ていた為肛門科を受診し粘膜脱と診断され、ボラザG軟膏と排便コントロールの為酸化マグネシウム錠とビオフェルミン錠剤を処方され特に問題は無かったのですが、診断から2週間後VIO医療脱毛を行ったところ、肛門や周りに痒みが出ました。再度肛門科を受診しアルメタ軟膏を処方...
医療脱毛を行うため、そちらの病院から麻酔クリーム(エムラクリーム)を購入しました。 脱毛の施術1週間〜3日前までにパッチテストを行うことをすすめられたため、本日左腕の内側に塗布しました。 塗布後1時間おき赤みが出たり具合が悪くなったりしないか確認、とあったのでその通りにしました...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 748
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療