昨年11月から不正出血がありました。
腰痛、尿が出づらいなどの症状があります。
2月に病院を受診し、組織検査をした結果、高度異形成との診断結果が出ました。先生からは癌ではない。高度異形成です。と言われました。高度異形成では不正出血はしないと書いてあったので少しこの結果が不安でした。
そして奥に入りすぎているため、円錐切除では取りきれない場合があるということで、違う病院に移動することになりました。
そして新たに違う病院で、診察をしてもらうと、「癌ですね。癌だと思います。高度異形成と言われていますが、これは癌だと思います。」と即答されました。
CTとMRIを、組織検査の結果前に行うことになりました。
まだ組織検査の結果は出ていないのですが、不正出血を半年放置していることが心配です。そして、高度異形成でも不正出血をするときはあるのですか?
違う病院では高度異形成と言われ、今回の結果で末期です。など言われる可能性もあるのでしょうか。見つかった場合、初期でしょうか。