いつもお世話になっております。生後12日の息子について質問があります。退院時、黄疸の値がすれすれで顔色がもっと土色になったり哺乳量が減ったりしたら病院に連れて来て下さいと言われました。帰宅後2日目で哺乳量は逆に増えたものの、授乳後の乳吐きの回数が多ければ3回くらいあります。ゲップは、周りの人が振り向くくらい豪快に出ますが必ず1回は乳吐きをします。乳吐きをするからか、母乳とミルク80や100を飲んでも2時間でギャン泣きして母乳やミルクを飲む事もあります。一度戻したものが口腔内に残って飲み込んでいるのに、ギャン泣きして何をしても泣き止まず結局母乳やミルクを与えると泣き止みます。白目の黄色い色は薄くなってますが、これは黄疸と関係ありますか?関係ないとしても、大丈夫なのでしょうか?すみませんが回答をお願いします。