7/21に人工授精を行いました。
健康診断が月曜日にある事を頭から抜けていて産婦人科の先生や健康診断を受ける病院に聞けない時間に気が付き不安になってます。
健康診断の日は7/24です。
健康診断の内容は、
・身体計測・眼科系検査・血圧検査・心電図・胸部レントゲン・内科診察・乳房検査(マンマエコー)・子宮がん検査(婦人科診察、子宮頸部細胞診)・尿検査・肝機能検査・腎機能検査・脂質検査・糖代謝検査・痛風検査・赤血球検査・血液一般検査
です。
不安に思っているのは、
・胸部レントゲン
・乳房検査(マンマエコー)
・子宮がん検査(婦人科診察、子宮頸部細胞診)
になります。
健康診断が全て可能なのかどうか、もしくは無理な項目がある場合は教えて頂きたいです…。