検索結果:1,753 件
エストラーナテープを貼ったところ1時間程で激しい胃痙攣が継続的に起こり、気持ち悪くなって剥がしてしまいました。偶然だったのか副作用だったのかわかりませんがそれ以降貼っておらず胃痙攣もありません。あと、副作用の血栓も怖くて、しかし治療をしておられる方は多いようですし...
3人の医師が回答
便秘ではありません。 波のある腹痛が一時間以上続いたので病院に行きました。 触診だけでしたがお腹は張っていないので胃痙攣かもと言われてストロカインをもらいました。 お昼にストロカインを飲みましたがなかなかおさまらずずっと横になっています。
4人の医師が回答
いつもありがとうございます 昨日の事なんですが お臍を中心にじわじわとお腹痛かったです トイレかな?と行っても特に便が出るわけでも無しにだんだん痛みが酷くなり 痛みに波がありみました (胃痙攣でもしたかって痛みもありました) クリニックでメチピジウム臭化物錠30...
一昨日、起床時にみぞおちの辺りが胃痙攣のように突然痛み始め、胃薬も飲み、一時間程で良くなりました。片頭痛持ちで前日にも外出中に発作があり頓服薬を飲み、精神的にも落ち込んでいました。 同様に先ほど、子供会の打ち合わせ中にやはり、みぞおちの辺りがキューっと痛み始めて、胃薬を飲み横たわ...
膨らんだ時に押さえていると小さくなる感じがしますが、また膨らみます。気になり始めたころ1度内科で診てもらってますが触診のみで胃痙攣じゃないかみたいな曖昧な返事をもらい帰りました。その後も現在まで時々あります。頻繁に繰り返すこともあります。
一昨日、夜に、胃痛をおかし、以前胃痙攣をおこし、大変な事になったので、救急病院へいきました。血液と、CTスキャンをやり、虫垂炎が腫れている。組織の壁が、厚いといわれ、即入院といわれました。医師に、最近、病院にかかりましたか?
1人の医師が回答
前に胃カメラ検査をしましたが胃の表面のただれと診断されました。夏に熱中症になり、食欲不振や胸焼けなど、時々胃痙攣などあり、胃に関しては胃薬をもらっています。胃に傷、バリウムが溜まるとかどのような病気なのでしょうか?
6年前に胃カメラでの検査では胃痙攣があると診断された事があります。最近職場も住む所も変わりストレスを受ける事も多々あります。去年の9月の健康診断では胃に関しては特に指摘はありませんでした。たまに食事の後にコーヒーなどを飲むと胃のあたりがズキンと痛むことがあり胃の辺りがゴロゴロと鳴っ...
一昨日、激しい胃の痛みとムカムカする吐き気(嘔吐はありませんでしたが)があり、病院へ行くと胃痙攣でしょうと診断され、ガストロームと胃酸を抑える薬とビオフェルミンとブスコパンを処方していただきました。 一昨日の晩、熱が38度近くあがり昨日には下がりました。
2人の医師が回答
慢性胃炎でピロリ菌持ちです。最近ようやく吐き気も先月より落ち着いてきて、胃痙攣の症状も出ず、徐々によくなるかなと思っていたら…昨日の夜、帰りの電車の中で急に胃に何か刺さるような痛みがあり、でも数秒で治まったので気にせずいたら、それから5〜10分おきに同じ痛みがおこりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1753
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療