腹に射精に該当するQ&A

検索結果:600 件

陰性ですが、妊娠初期症状に似た症状があります。

person 20代/女性 - 解決済み

性行為(といっても性器の挿入なし)の翌日からずっとお腹の調子が悪く、お腹がゆるかったのですが、その1週間後くらいに微量の血がおりものに混ざるのを見てから、下腹部に軽い生理痛のような痛みを感じ始め、その後1週間続いています。 その間、貧血気味で電車内で立っていられないことがあったり、ときどき吐き気を感じます。吐き気は日に日にもよおす頻度が高くなっている気がします。 妊娠初期症状に似ていると思い、性行為から数えてちょうど2週間目に妊娠検査薬(クリアブルー)を使いましたが、完全に陰性でした。 2週間目ではフライングの可能性があるかと思うので、3週間目と、いつも生理がくる月末にも使ってみようと思いますが… 現時点で、妊娠の可能性はあるでしょうか? 2週間前の性行為というのは、膣に指を入れただけです。 彼はお腹の上に射精しましたが、精液が垂れて膣に入らないように気をつけたつもりです。 ピル、アフターピルなどは飲んでいません。 また、妊娠の可能性がないとしたら、これらの症状はなにが原因と考えられますか/何科を受診したら原因がわかりますか? よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

臍下辺りの痛みの原因は

person 40代/女性 -

お臍の下、特に左下部分(お臍から指3本ずつ左と下に下がった辺り)が痛いです。 お腹の張りがあるなと気がついた日に性行為をした所、挿入中に下腹部が痛み、オーガズムではなく、子宮の張り?固くなる感じがありました。 我慢できない程ではなかったのでそのまま終えましたが、これまでそうなった事はありません。 ミレーナを入れているので、生理がよくわからず、3ヶ月程来ていませんでしたが、ここ2週間以上茶色のおりものが続いていました。 膣外射精なので、念のため妊娠検査薬もしましたが陰性です。 便通が3日なかったので、そのせいで痛むのかと思いましたが、その後便通はありました。いつもよりは少し緩めでしたが、下痢ではありませんし、溜まっていた物は排出されたと感じます。 激痛や、がまんできない痛みではないのですが、普通に座っていてもなんとなくお腹がモヤモヤします。押すと痛いです。 なんとなく胃もたれもあります。 食欲は落ちていませんが、食べると少し重いです。 様子を見ていますが、受診した方が良いでしょうか。また、その際は消化器内科、婦人科どちらが良いでしょうか。 お腹の張りはありますが、押しても硬くはありません。 ガスが溜まっているのか、おならが多めです。胸の張りはありません。 痛む位置から考えられるものはどの様なものでしょうか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)