検索結果:2,458 件
最初おしっこ出したら痛みに襲われ泌尿器科に行って尿検査と前立腺を触られ激痛がきて先生が自律神経が前立腺の周りにとかなんか説明がややこしくて… セルニルトンとクラビットと安定剤を出してもらったのですが、オナニーしてもかまわないと言われ出したらチンコ自体がスースーした感覚に襲われました…一応2型糖尿なのですが関係ありますか?
1人の医師が回答
ここ2ヶ月ほど、腸炎(過敏性腸症候群)と診断されて整腸剤とガスコンを服用しています。私は下痢ではなく便秘型になってしまったのですが、最近はお腹が減る時になるグゥーって音が鳴らなくなりました。そーゆー場合は何も食べないほうがよいのでしょうか?また、なぜ鳴らないのでしょうか?ちなみに私はパニック障害、自律神経失調症を患っています。
2人の医師が回答
夫が急にしんどいと言い出して、めまいがしたり動悸したりで病院にいくと、ゆるい降圧剤を1ヶ月飲んで様子を見るように言われましたが、低いときは上が80位で、下が40位な時もあるのに、そんな薬を飲んだらどうかなと思うのですが?自律神経失調症とか男性の更年期とかでしょうか?もしそうなら命の母Aは、有効ですか?
2週間前から喉の痛みがあります。 風邪の症状ではなく食べ物を食べる時にしみる、熱があるなどはありません。 唾を飲み込む動作や喉を動かす時に痛みがあります。 たまに痛みを感じないときもありますが。 何か変な病気でしょうか。 ちなみに肩こりがひどく自律神経失調症で症状が辛いときは安定剤をのんでいます
今日の朝からずっと心か部が痛みます。 食欲はあります。 市販の胃薬を飲んでも改善しません。 6月初めから下痢や軟便を繰り返し市販の整腸剤を飲んでいます。 最近、疲れており自律神経が乱れてるのでしょうか? 12月にガスモチン、セスデン、SM配合散を処方され残っています。飲んでもいいのでしょうか? 内科を受診するべきですか?
4人の医師が回答
少し血圧が高いんですけどたまに不整脈もなってしまい寝るときに血気がひいたみたいに気分が悪くなり息苦しくなります。このままどうかなるのではないかと不安で眠れないこともあります。産後2ヶ月で高血圧症候群になり入院中にも同じようになりました。そのときは安定剤をもらうと楽になりました。自律神経がおかしくなってるんでしょうか?
お尋ねさせて頂きます。 私は内科の病院で「自律神経失調症」と診断されました。 漢方のお薬と安定剤を服用しています。 最近急に手足が冷たくなり呼吸がしづらくなりフラフラな状態になります。 15分位すれば症状は少し落ち着きますが何だか怖いです。 通院してる病院が遠くてあまり行けないので、質問させて頂きました。
子供は3歳になり、1歳半まで授乳でした。母乳も止まっていたと思うのですが、数ヶ月前から自律神経失調症と診断され胃薬や精神安定剤を飲んでます。その頃から胸に軽い痛みを感じ、母乳も出るようになりました。生理前などに強く症状が出ます。これは薬の影響でしょうか。張りがあるとかしこりがあるとかはありません。
普段息苦しさや、背中の痛みなどあります。 自律神経失調症です。 でもルネスタを飲むと嘘のように痛みがなくなり息を正常になって考え事していた事も嘘のようにさーっと私の中から消えて気持ちが楽になります。 ルネスタは睡眠薬ですが、安定剤みたいに身体の痛みと不安やイライラがなくなります。 ルネスタは鈍痛作用はあるんでしょうか。
3人の医師が回答
こんにちは、お世話になります、もともと炭酸は苦手なのですが、炭酸ジュースを2口程飲んだらお腹がふくれてゲップが出て脈が上がりました、自律神経失調症と診断され安定剤や胃胸やけのときガスター10を飲んでます、タケキャブ錠も処方してもらってます、脈が上がってきて冷や汗もでました、今はかなり落ち着きましたが、焦りからきたパニック障害でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2458
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療