先生方のアドバイス是非お願いします。4ケ月と10日の赤ちゃんです。1ケ月前から全身に蕁麻疹が出ています。予防接種6時間後に出たので、副反応かと考え、翌日に接種先の小児科に電話しましたが、副反応ではないから、気になるなら皮膚科へ、と言われ、皮膚科を受診すると蕁麻疹だけど、塗り薬のみで検査は小児科へ、と言われました。近くのアレルギー科へ行き、スクラッチの結果、卵白に反応ありで、母乳のため、卵白を母親の私が除去しました。2週間アレジオンを赤ちゃんは服用しましたが、服用中も足にポツポツと数十個は出ていて、2週間後に再度スクラッチをしたら、カツオ、エビ、カニ、イースト、バナナに反応あり、私が除去していて、赤ちゃんはまたアレジオンを2週間。しかし2週間後もポツポツは出たりひっこんだり…。病院に行くとスクラッチを根気よくしていくしかないね、と言われました。なんだか私も疲れてきて、よく出ていた母乳が出なくなってきました。本当に除去するべきなのか?また血液検査をした方が早いのではないか?今はアレジオンからザジテンに変更になりました。赤ちゃんが痙攣を誘発するような薬を長期服用しても良いのか。赤ちゃんが蕁麻疹を出すのは何かの病気ですか?病院を変えるべきか悩んでいます。アドバイス頂けないでしょうか。先生方お願いします。