検索結果:10,000 件
何度もごめんなさい。 妊娠して予定日が7月8日で 最終月経開始日が10月1日です。排卵日が10月15日前後だと サイトで言われました。 彼氏以外の人と10月11日に生で挿入してから数分でやめて手と口でイきました。 彼氏とは日にちは詳しく覚えてないんですけど排卵日付近の10日~20日の間で数回生外だしでしたと思います。 我慢汁で妊娠すると聞いたので11日での妊娠ではないかと不安です。どちらの子の可能性が高いですか? 今更後悔しても遅いんですけどすごく後悔しています。毎日この事ばっか考えてしまいます。
1人の医師が回答
妊娠の可能性についてです。 4/13に仕事での性行為がありました。挿入行為はありません。ただわたしの性器をさわる行為はありました。いわゆる指で奥まで入れられたと言うことです。その行為まで射精はありませんでした。しかしもし男性器からでる我慢汁がついた手でやられていたら妊娠の可能性はあるのでしょうか。 出産しましたが、彼氏(現夫)との子供なのか不安の毎日です。 4/14.17.18.21に夫との性行為がありました。避妊なしの中出しです。 最終月経は3/30です。生理が遅れ気味なので排卵日近いです。夫とは1年以上子供ができなかったためなおさら不安な毎日でつらいです。どちらの妊娠の可能性だけでもお聞きしたいです。
3人の医師が回答
35歳妊娠7週ちょうどの妊婦です。 ちょうど一ヶ月後に会社のミニ懇親会のようなものがあり、コースのメイン料理がイカのお造りということでした。(店内に生簀があり、とれたてを捌くようです) まだ妊娠初期ですのであまりいろんな方に妊娠を公言したくないのですが、全く手を付けないのも不自然ですし、何より手配をしてくださった幹事の方にも申し訳ないなぁという思いです。 幹事の方だけには事情を話して、火を入れたものにしてもらうべきか悩んでいます。 ネットなどで見るとイカのお刺身について、新鮮なものならばという記述も避けるべきという記述もありますが、どちらが正しいのでしょうか? よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
はじめまして 質問なのですが、 12月25日、26日に挿入なしでの行為をしました。 お互いに抱き締めあったときに我慢汁が陰毛やお尻の上の方についたかもしれません。 これで妊娠はしますか? また爪は切っていても精液をティッシュで拭いて少しついてるかもしれない手で膣の入り口を触って愛撫することで妊娠しますか? 排卵日の予定日にしてしまって、生理予定日が昨日の1月9日でしたが生理がきません。昨日と今日に検査薬をしましたが陰性だったのですが昨日の便はゆるく、今日は便秘みたいになってしまいました。 妊娠可能性はありますか? 長々と本当にすみません。
現在妊娠5ヶ月です。最近動くときに右仙骨の横ら辺が痛みます。ずっとでは無く、床に座っていて動くときや寝ていて起きようとするとき、階段を上り下りするときなどの動き始めが痛みます。3人目妊娠なのですが、上2人のときはこういった症状はありませんでしたが妊娠のせいなのでしょうか。 関係は無いかもしれませんが、二人目出産後、手のしびれと肩こり・背中の痛みがあり頚椎症と診断されて牽引に通いました。 ストレッチなどすれば良いかと思い、臥床し行うのですが、そういったときには痛みも無く、効果は無いです。このまま我慢するしかないのでしょうか。
心配なことがあります。 コンドームをつける時に私が相手のペニスを持って支えながらつけました。その際ペニスは我慢汁で濡れていませんでした。 私自身あまりそういう経験がないので分からないのですが、一般的にコンドームをつける際はペニスを触ってもいいのでしょうか。またその後、その手は性器などに触れてもいいのでしょうか。我慢汁で妊娠するリスクは知っています。しかし濡れていない時は妊娠しようがないのではと思っているのですがあっていますか。 その後膣の中に指を入れてしまったのですが、ペニスを触ってから膣に指を入れるまでの間に、相手の服やベッドなどにも触れていますし、妊娠の可能性は低いと思いますが、気になって仕方がないので質問させていただきました。
4人の医師が回答
昨日妊娠検査薬で陽性反応がありました。 かなりのフライングでしたが比較的クッキリした線で、今日で妊娠3週3日になります。 昨日から下腹部がつるような、ピキピキ、ジンジンするような軽い痛みがあります。 先程、棚の高いところにあるものがなかなか取れず、10秒ほど背伸びしてかなり手を伸ばす姿勢を取ってしまいました。 その直後、下腹部の痛みが少し強くなりました。引き攣るような感じです。 いまは安静にしていて、少し痛みはひきました。出血は今のところありません。 妊娠に悪影響があったでしょうか。 まだ病院に行ける時期でもないので、大変不安です。
2人の医師が回答
現在妊娠10週です。 不安なことがあり質問させていただきます。 1.少し前に鶏肉を切った手で、(その後一応石鹸で洗ったのですが、)おにぎりを握ってしまいました。トキソプラズマや食中毒の可能性はありますか? 2.接骨院で腰に赤外線を当ててもらいました。従業員の方に妊娠中は大丈夫と言われましたが不安です。 3.ラーメン屋さんに行った時に、店主が休憩室のドアを開けてタバコを吸っており、その煙を数秒ですが吸ってしまいました。 以上問題ないでしょうか? 元々心配性だったのですが、妊娠してから余計にひどくなりました。 不安に思うことが胎児にも良くないとわかっていても不安になってしまいます。
お世話になっております。 現在妊娠中、36週です。 猫からのトキソプラズマ感染について質問です。 妊娠34週頃から実家に里帰り中で、猫が2匹(完全室内飼育)おります。私はトキソプラズマ陰性、猫は不明です。 猫のトイレの処理は父がしてくれているのですが、処理後手を洗っていません。 洗ったとしても水をささっと触る程度、そもそも洗っていないことの方が多いです。 スコップを使って糞を取り専用の袋に入れるという流れで、直接素手で掴むようなことはしていないですが、スコップを持つ際に手袋等はしていません。 トイレの処理後すぐに料理をする場面は今の所ないですが、手を洗わないまま人間が使う食器を片付けたり、そのままの手で家中あちこち触っています。(携帯、ドアノブ、電気のスイッチなど) お伺いしたいことは以下1点です。 1.父が猫のトイレ処理後に手を洗わないまま触った食器で私が食事をしたり、同じく手を洗わないまま用意した料理を食べたりした場合、トキソプラズマに感染する可能性は高いでしょうか…? 私自身は食事前の手洗いを徹底しています。食器も洗い直したりしていますが、すべての洗い直しはできていません。 食器やドアノブなどに明らかに糞のようなものがついていることはないですが、トキソプラズマのオーシストは目に見えないものかと思いますので、家中汚染されているように感じてしまいます。 手を洗わないことは不衛生で手洗いをお願いするべきであることはわかっていますが、父はとても大雑把な性格なこともあり、私が何か言うと、気にしすぎ、などと言われてしまい、手を洗ってほしいとなかなか言い出せません… すでに臨月に入り、万が一感染したとしても胎児への影響は少ないだろうことも理解していますが、感染の可能性について、何卒ご意見お伺いできますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
42歳、初産、妊娠21週3日目の妊婦です。 1. 一昨日(21週1日目)、国内産の豚肉薄切り(生肉)を深皿に入れて軽く洗っていたところ肉汁が目に入りました。 急いで目を洗ったのですが、指に肉の脂が残っていたため、石鹸で手を洗い忘れたか手洗いが不十分だった可能性があります。 また、肉汁と一緒に肉片またはゴミが目の中に入った感じがしたため、その指で目の粘膜を強めに擦ってしまったせいで粘膜が傷ついてしまいました。 また、目を擦った際、爪の中に肉片が入ってしまっていた可能性があります。 昨日は一日中、目の粘膜に軽い痛みがあったのですが、今日は落ち着いております。 豚肉の薄切りの流通過程を購入したスーパーに問い合わせたところ、以下回答がありました。 「製造から店頭に陳列されるまで、一度も冷凍しておらず、冷蔵状態で原料を商品化後、配送し、売場にて陳列しております。」 傷ついた目の粘膜からトキソプラズマは感染することはありますか。 2. 目の粘膜を洗った直後、口の中も手で水をすくいうがいをしました。手に肉の脂が残っていたため手洗いがてきていなかった可能性があるのですが、そのことで経口感染しますか。 3. 21週でトキソプラズマに感染した場合、どのような症状が出る可能性がありますか。 妊娠中期はある程度、胎児の器官が形成されていると思いますが、精神遅延などになる可能性はありますか。 妊娠初期の検査では「IGg 1.6〉」でした。 今回のこと以外にも、妊娠してから生焼けの肉を食べてしまったこともあるため3週間後に検査を受けたいと考えておりますが、皆様の見解をお聞かせいただければと思います。 42歳で初産、NIPT で18トリソミー偽陽性が出たこともあり今回の妊娠は大変喜ばしいとともに何かと不安になることも多いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療