検索結果:6,514 件
一歳の娘ですが、今朝の便が色付きの水状でした。(添付画像有) また口臭から便に近い匂いがするときもあります。下痢でしょうか。機嫌はいつも通りです。 この場合、病院を受診すべきなのか、受診したところで様子見で終わるのか教えていただきたいです。
3人の医師が回答
口臭の項目を選びましたが、本当は歯の悩みです。最近銀歯が折れてしまったので、歯医者に行ったらかぶせてた歯なので直せないと言われました。その残りの歯と神経を抜いてしか入れられないと言われたんですか、本当にその方法しかありませんか?
1人の医師が回答
ここ1年あまり、口臭が気になり原因をさぐってみると膿栓じゃないかと。朝起きて、就寝前に自分でなんとか洗浄したりうがいしたりして取り除いていますがうまく改善されません。耳鼻科で掃除をと回答されてある質問が多くありましたが、手術などでの完治はできないのでしょうか?
ストレスが強いのか、唾液が少なく、 口臭だけではなく、舌にできものがあったり 10分くらい歯みがきしていても 歯茎の腫れ、出血がおこります。 よく噛むことを意識したり マッサージなどしても一時的に分泌されますがすぐ口がカラカラです。
4人の医師が回答
整腸剤も効果なし。ガスしか出ません。便意がないのでするにできないですし… ついにわ少し便のアンモニアの口臭がするようになりました。これはどうするべきでしょうか?
口臭はないみたいなのですが、近いカテゴリーが見つからなかったので、選択しました。 今週あたまくらいから、口の中の右上の奥歯の真ん中くらいの位置に軽い痛みがありました。金曜日くらいから、腫れてきて、さっき見たところ、薄い紫色になって、1センチくらいの大きさで、腫れてパンパンになってい...
前歯2本、差し歯となっておりますが、その歯と接している歯茎が色が変わっており、少し口臭も気になります。前ズキズキした時レントゲン撮ってもらったら異常なしでした。 差し歯なので劣化しやすいとは思いますが、このままほっておいても大丈夫でしょうか?
私は極度の便秘性で週に1、2回位しかでません。しかもでても少しだけ。 17才の頃から彼によく、口臭がうんち臭いと言われてました。なので下剤などを使って無理矢理だしてたんですが、それでも匂うようです(;_;) 水分いっぱい取ったり食生活には気を付けてます。
三歳半の息子が6月に入って熱が出、口臭が気になったので6日に小児科に受診したところ、耳鼻科を勧められ行ったら中耳炎ということで切開されました。 そこからは熱も下がり口臭もなくなったのですが、19日夜に嘔吐しました。
3年前の25歳の時に胃カメラをしたのですが、小さい炎症のみで異常なしでしたが 一年半前に胃痛と口臭が二ヶ月くらい続き、薬の処方や食生活の改善でよくなりました。 最近20代の癌が増えてるみたいで異常ないですが、胃カメラ予約しました なかなか予約できずにあと一週間後なのてすが不安...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6514
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療