30年前から多発性硬化症と診断を受けています。現在定期的に診察を受けています。
今朝から左手の痺れをかんじ、そのうちに治るだろうと思っていたのですが、現在も続いています。朝、水筒にお茶を入れようと水筒を持っていたのですが重くて持っている事が難しかったです。それでも、普通に仕事に行き、お休みが取れたら途中で抜けて受診しようとしたのですが、行かれませんでした。元々足の痺れは残っているので、手だけなのか、足も新たに痺れているのかはわかりませんが、明らかに手は現在肩から全部痺れています。
仕事が忙しく今週は病院にいけそうも有りません。直ぐに行かないと又症状が残りやすいとかありますか?早く行っても来週行っても変わらなければ、このまま様子をみようと思うのですが。
又今後痺れが残る箇所が増えるのも不快だし、でも仕事も忙しいし、本気で迷っています。ご意見を頂き、考えたいと思います。
よろしくお願いします。