産後一週間の24歳ですが、妊娠中もありましたが、動機っぽいとゆうか、胸の真ん中辺りから急に蒸せた咳が出そうな感じの息苦しさ?があります。またドクっとなります。1日何回かあり特に夜多く思います。1月くらいにホルダー心電図をしましたが少し飛んだりしてるけど大丈夫と循環器の医師がいいます。産科医にも相談しましたが大丈夫といいます。昨夜なんかしんどいから救急で行こうと思いましたが、いつも大丈夫といわれたり、ストレスと言われたりするだけです。
また体もかなりだるいし重いですし、今何故か体が暑く汗を少しかいてます。
疲れが全くとれないのか肩こりも酷いです。大丈夫か心配でなりませんし恐怖でいっぱいです。たまに気分も悪くなります。
大丈夫でしょうか?大きな病気隠れてないでしょうか?怖くて寝れなくて、