検索結果:6,515 件
口臭が気になります。10月の頭に風邪をひいて、今まで咳が残っています。 実は咳をするときに、何か小さな異物がのどの奥に張りつく感じがしました。 膿栓かな…て思い、うがいをしましたが取れないです。
1人の医師が回答
アレルギー性鼻炎があり、去年まで指しゃぶりをしていたので口呼吸が多いです。唾液が少ないドライマウスなのかと心配しています。朝になると口臭が気になることもあります。回答お願いします。
5人の医師が回答
病院でクラビットを処方してもらい毎日さしていますが、いっこうによくなりません。最近は鼻までつまりだしました。そのせいか、口臭もします。何が悪いのでしょうか?
2人の医師が回答
朝夕も漢方や西洋の薬漬けなのであまり朝昼晩常用したくありません。 なぜ昼だけガスモチンとセレキノンかというと胃の動きが悪く食後に口臭がするからです。
口臭で、もう4、5年くらい悩んでます。歯医者は、治療中なんですけど、臭いは全く良くなりません。多分うんこ臭い?トイレの臭いもすると思います。本当に治って欲しいと思うんですけど、歯の治療したら治るもんですか?
22前から左側の嗅覚だけがいろんな臭いが強くします ここ3年ぐらいはひどくなってますあと左側だけ口臭もします 人に臭いと言われた事もあります 今では人がいるところへ行くこと出来ませんあと何となく左の手と足も変な感じがします普通に立っても 左側の足だけガクガク震える感じで...
それでも、すぐに臭くなります、これは、歯磨きが少ないせいですか? それとも、虫歯のせいですか?? 後彼氏の話しですが、尋常じゃないほど口臭が有ります、何でですかね?
足の臭いや体から表現できない体臭がしていると思うので調べたいと思っているのですが、胃の検査をしてもらいました。今後、口臭外来をしたり内科の検診をして嫌気菌?があるか調べてもらったり、皮膚科に行ってわきがと水虫の原因と治療をしてもらおうと思っていますが、これ以外に何をしてもらったらい...
蓄膿症にかかっていて よくなってきたんですけど 痰が多くなり 出してもまたすぐにできる状態です それに 後鼻漏でのどに鼻水が流れるんですが それで飲み込むと 溜まった感じになり 流れてないときも なにかが溜まった感じがします それのせいで 口臭や鼻臭が臭くなったりしませんか...
胃薬を飲むとなおるので病院へ行った事はありません。もともと胃腸は弱いと思いますが…気になるのでご相談しました。それと口臭も気になるのですが胃が原因で臭い事もありますか?よろしくお願いします!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療