6/9に声枯れの症状があり葛根湯を朝晩飲みました。熱はなし
アレルギー鼻炎持ちなので通常ベポタスチンとキプレスを毎日飲んでいます。
6/10朝起きて汗をかいていましたが、平熱、少し咳とたんがでてたのでムコダインを3回飲みました。
6/11は体調あまり変わらずムコダインを3回飲みました。平熱です。
6/12は夜になると咳がひどくなりました。痰もでます。熱は平熱
6/13.14は体調もどったと思ったのですが
6/15に咳がひどくなり、痰と鼻詰まりもあったので、ブソフェキを一回飲みました。
熱は平熱。この時もムコダインは1日3回のんでいます。
6/16からは夜も咳で起きることも減り、鼻詰まりもあったので、今日まで続けてブソフエキ一回飲みました。今日は頭痛もあったのでロキソニンを一回飲みました。
今も咳が少しですが出ています。
平熱なため病院にかかっておらず、咳が続いているのが少し不安です。
まだ痰があるのでムコダインは内服しようかと思うのですが、病院にいく目安とかありますか?