検索結果:6,515 件
最近口臭が気になって歯医者に行こうと思ってますが、忙しさの為行けてない状態です。 今朝口の中に違和感を感じ、舌の裏を見て見ると、裏側に血豆の様な物が出来ていました。 これは一体なんでしょうか?
2人の医師が回答
そろそろ復帰しないといけないと思っていますが 仕事の事を考えるだけで ドキドキしたり 胃が痛くなり どうしても怖くなります。電話するのもこわいです。口臭がきつくなったのも 戻りたくない理由です。辞める予定では ありますが…<br /
1人の医師が回答
症状としてどれもそれほど重症ではないと思いますが、喉の異物感・違和感、声がれ、痰、口臭があります。しかし、咳、嘔吐感、げっぷなどは殆どありません。ちなみに20代後半に一度、十二指腸潰瘍を患っています。なんとなくですが、食道があれているような感覚は自分でも感じます。
4人の医師が回答
その後食べ物を食べたら口の中が痛いと言い、見たら口内炎ができていました。病院に行き、軟膏を貰って塗ろうとするんですが、痛がって口も開けず、物食べなくなってしまって、口臭がすごくなってしまって、どうすればいいですか?
昨日、喉に違和感を感じ鏡で喉を見たところ、白いできものができていることに気づいた、とのこと。 発熱や痛みはありません。口臭もありません。 いたって、普段どおりの体調です。 どのように対処すれば良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。
お世話になります。のどに嘔吐物が上がってきて吐き気がすることがよくあり、それに伴い口臭が気になります。内科に通い、胃酸や逆流を抑える薬を数ヶ月処方していますが、治る様子がありません。そこで、腸内洗浄をしてみようと思うのですが、このような症状に効果的なのでしょうか?
最近風邪をひいてから、鼻水、鼻つまりがひどく、その頃から鼻周辺の詰まった感じと異臭がするのですが、鼻の奥がつまってる感じのに異臭が感じれる事はあるのでしょうか? また、息子五歳児も口臭が酷く、温和される事があるのですが、歯磨きはしているものの、何か原因は考えられるのでしょうか? ...
病院に受診するべきものかどうかもわかりません。痛みはありません。触るとコリっとしているように思います。口臭はないようです。
今朝子供を起こした時、子供の口臭が凄くして(例えで言うとドブみたいな臭いです)その後、鼻水の臭いと分かり、ちょくちょく鼻水を拭いたりと色々として、ふと鼻のおくを見てみたら白い物が見えました。鼻水がこんなに臭った事がないので蓄膿症か?
今朝気づいたんですが、子供の顔から臭いがします。 初め口臭かと思ったんですが、口ではないみたいで‥もしかしたら鼻かもしれません。 特に鼻水がでているとか症状はなく元気です。 何かの病気の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療