検索結果:466 件
定期的に頭痛がありイブクイック頭痛薬を内服しています。頭痛期は1日2回程度3日程が月に2回くらいです。 最近鼻血が出やすく、5分~10分程で止まりますが、頭痛薬を飲む時期と重なる気がします。 副作用に鼻血とあったため心配になり相談させていただきました。
13人の医師が回答
トラベルミンRとイブクイック頭痛薬DXの併用は可能ですか? 飛行機に乗るので酔い止め薬を飲みたいのですが、生理痛があるため鎮痛剤を併用したいと思っています。 こちらが併用不可の場合、市販薬で併用可能な酔い止め薬と鎮痛剤の組み合わせを教えていただきたいです。
8人の医師が回答
クールワンせき止めGXプラスとイブクイック頭痛薬DXは同時に使用しても飲み合わせの問題はありませんか?
5人の医師が回答
検査前から、サルプレップの飲用などで体が冷え頭痛がしていましたが、術後、夜になって頭痛がズキズキと酷くなってきました。 普段から頭痛頻度が多くカロナールより、イブクイック頭痛薬DXなど頭痛に特化した薬の方が自分に合っている気がしていて、今回もイブクイック頭痛薬が飲...
6人の医師が回答
今、イブクイック頭痛薬と鼻炎薬のストナリニを服用したのですが 間違えて鼻炎薬を一錠のところ二錠飲んでしまいました 大丈夫でしょうか
11人の医師が回答
今日のお昼前から発熱(38.0度)、頭痛、筋肉痛があります。家の中を探したところ、市販薬の「イブクイック頭痛薬」ならあります。これは飲んでもいいのでしょうか
10人の医師が回答
1歳半の男の子です。 私が少し目を離していた間にバッグを開けて 常備薬のイブクイック頭痛薬を取り出していました。 1錠なくなっているため、息子が飲んだ可能性が高いです。 30分前の出来事で今のところ異変はないですが、救急で病院に行くべきでしょうか?
4人の医師が回答
頭痛がひどく、朝10時ごろ職場でバファリンプレミアムDXを服用しました。 帰宅後、16時ごろ、イブクイック頭痛薬EXを服用しました。 成分が違うものだと気づき、心配になりました。時間は空けていますが、服用しても大丈夫だったでしょうか。
1人の医師が回答
4〜5時間で戻るとありますが、まだ戻らないので少し不安です。 そして、今頭痛がしており、市販のイブクイック頭痛薬を服用しても大丈夫でしょうか? 長文で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
現在は市販薬の「ガスター10」、「イトプリド」、「ドンペリドン」など、胃酸の分泌を抑える薬を服用しています。頭痛の際には「イブクイック頭痛薬」を服用したこともありますが、あまり効果を感じませんでした。 全体的に強い痛みというよりは、体が緊張しているような、常に疲れているような状態...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 466
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療