10年前くらいから低血糖のような症状か出ます
·症状
「異常な空腹感、体の冷え、痺れ、力が出ない、酷いとめまい」
·どういうときに出るか
「食べ物を想像したとき、仕事中、食事の間が空いたとき」
·困っていること
1.仕事中は2時間に一度だけ食べ物を口にしていいのですが、しっかり食べる時間はない為に2時間毎おにぎりを食べなくてはならない(グミ程度では低血糖の症状が出る為)体重コントロールが出来ない上に不健康だと思うから止めたい
2.食事のタイミングを考えたスケジュールを立てなければならず不便
3.災害が起きて食事が取れなくなったらどうしようかと、とても不安
毎年の人間ドッグは異常なし、肝臓専門病院での検査でも異常なしでした
調べると心療内科が出てきて精神的なものなのか、そうだったら嫌だなという思いです
このような症状の場合はどの病院へ掛かれば良いのでしょうか?
またこの症状に心当たりのある病はありますか?
よろしくお願いします