検索結果:10,000 件
2、3前くらいから動悸がひどく一日中ドキドキしてる頻脈です。100-120 そのためビソプロロールフマル酸塩を内科で処方され今日2.5mg飲みました。アムロジン2.5も毎晩血圧高めのため飲んでます。 ビソプロロールフマル酸塩をのみ頻脈は治った(78-85)のですが血圧がバラバラ...
7人の医師が回答
今すぐにでも何か食べたいけどこの時間なので味噌汁と白米3口、はちみつスプーン1杯程度食べました。 食べてる前から手冷えて食べてる最中もすごく気持ち悪い気分で動悸もしだしました。 気持ち悪いから食べたくないとかではなく、食べないと大袈裟に言ったら倒れそうな感じです。
4人の医師が回答
そもそもPMSがきつく低用量ピルを服用いていますが、 最近、おおきなストレスにさいなまれ、メンタルバランスを崩していました(約2か月前) 今は、そこまで落ち込むこともなくなり、日常生活を送れるぐらいになったのですが 生理周期前、いわゆる、PMSのタイミングあたりより、寝ても寝ても眠くなり、頭痛...
6人の医師が回答
質問よろしくお願いします。本日何度も動悸がするので簡易心電図に記録をしていたのですが、動悸があった際の添付した画像において何か不整脈は出ていますでしょうか?
3人の医師が回答
4月からフィリピンで仕事をしていて、5月に一時帰国をしたが、帰る時の飛行機で上記の症状が出てしまい、帰れない状態になっている。 フィリピンで仕事をしたい気持ちと日本に残りたい気持ちがあり、ずっと不安な状態が残っている。
10人の医師が回答
二週間前から動悸があり、ホルター心電図では心室性期外収縮が17798回で二段脈が667回、2連発3回ありました レントゲンでは心肥大なし 採血で甲状腺や電解質異常なし BNP41 ベータ遮断薬内服後も症状あり、薬増量中です 昨日から胸の圧迫感が感じます 突然の身体の変化に心...
昨日運動中に突然動悸が始まり、2時間くらい落ち着いたりまた脈が速くなったりを繰り返していました。動悸中、左胸が痛くなったり腕を上げづらくなったりしていました。 結局徐々に落ち着いてきて、2時間後にはおさまりました。
本人もとりあえず受験勉強は置いておいて、赤点回避して卒業することを目標にして気持ちは切り替えているようですが、朝2動悸が激しくなり登校できません。 甘麦大棗湯を5日間飲んでます。もちろん漢方がすぐ効くとは思っていませんが、他にしたらいいことなどないのでしょうか?
先月、体がふわふわと浮くような感覚・目眩・吐き気に加え、激しい動悸と息苦しさが突然起こり、自力で呼吸がうまくできず救急車を呼びました。救急搬送先では、血圧・脈拍・心電図・血液検査などに異常はなく、その日は帰宅しました。 しかしその後も動悸は続き、日常生活でも...
園の保護者会関連も高負担と感じている ・寝るときだけではないが、胸のあたりがひんやりするする感覚が続き気持ち悪い。嘔吐まで行かないが吐き気があるときもある。動悸もする。 ・慢性的な肩こり、眼精疲労がある。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療