妊娠検査薬色薄いに該当するQ&A

検索結果:1,181 件

妊娠週数が知りたいです。

person 30代/女性 -

本日妊娠検査薬で陽性が出ました。 最終月経は4/6〜4/11です。 4/20から4/26まで排卵検査薬を使用し、どんどん薄くなっていったため、20日より前に排卵が済んだと思い、タイミングも取っていなかったため今周期の妊娠は無いな、と思っていました。 4/28頃に性行為をしましたが、記録しておらずはっきりしません、、 風邪薬を飲むのに念の為、と思い5/9頃に早期妊娠検査薬を使用し陰性。 5/13に少量の茶色の出血があり、その後は止まったため最近のストレスによる不正出血かと思っていました。 今考えると着床出血だったのでは?と思うのですが、その時は思い至らなかったので5/15に健康診断で胸部X線検査を受けています。 1.今現在妊娠何週何日くらいだと思われますか? 2.着床出血の起こる時期はいつだと考えられますか? ネットだと妊娠3、4週頃だったり、生理予定日前だったり、もっと後にも起こることがあるとする記載があります。ここにいらっしゃるお医者様たちはどう考えるか教えていただきたいです。 3.風邪薬は昨日まで、毎日ではないですが服用してます。この場合風邪薬、胸部レントゲン検査の影響はあると考えられますでしょうか。

3人の医師が回答

7週・茶色いおりもの

person 20代/女性 -

妊娠検査薬で陽性が出ましたがまだ受診していません。5月3日が最終生理開始だったので、7週に入ったところだと思います。 前回の初産の時に5週で受診したところ、来るのが早いと先生に言われたため今週か来週あたりに…と思っていました。 初産の時は、妊娠中の出血など一度もなく 今回も出血は今までありませんでした。ですが、今朝トイレでごく薄い茶色というかベージュのおりものがペーパーに付きました。生理の始まりの時にペーパーにつくような感じの色でした。排卵日の一番粘度があるおりものの感じでドロドロはしていません。びっくりして安静にしています。そのあと、もう少し薄いベージュのおりものがごく少量出ましたがその後は出ていません。 時々、卵巣痛??と思うような軽い痛みは前から時々感じますが、腹痛などありません。 初産よりつわりも軽く、眠気と空腹時に少し気持ち悪いくらいです。 今朝からは気持ち悪くないような…。 でも安静にしているし気のせいかもしれません。 これは流産なのでしょうか。 早く病院に行った方が良いのはわかっていますが、心配で仕方なく質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)