ピンクの出血と妊娠
person20代/女性 -
こんにちは
いつもありがとうございます。
婦人科の先生に質問です。
生理
前々回1月9日~13
前回2月12~15日
2月21日性行為あり避妊なし
3月17日妊娠検査薬使用【陰性】
3月19日薄いピンク色の出血あり【トイレットペーパーに500円大くらい】
3月19日現在生理が来ていません。
この出血は生理なのでしょうか?
妊娠による出血なのでしょうか?
体調としては頭痛とイライラはありますが、これはどちらにも当てはまると思いまして。
ちなみに産後9ケ月です。
生理は産後2ケ月で始まり、2、3日のズレだけで不順ではありません。
回答よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





