こんにちわ。
相談させてください。
4月5日に性行為をしました。4月17日に生理がきたのですが、4日間くらいで終わりました。いつもは7日間くらいあります。
4月23日あたりから、下腹部か、張るような引っ張られるような感覚があります。特に左下腹部です。
左下腹部に何かあるような…。仰向けになって寝ると、特に張りが気になります。
今は、ごくたまに左下腹部がズキッと軽く痛みがあります。これは排卵痛なのでしょうか?
腰も重い感じです。
いつもではないですが左の腰の方が少し痛みがあります。
おりものは普段と変わらず。出血もありません。
今、思うと5日の性行為でコンドームが膣内に入ってしまい、指で探すと子宮の左側の方で見つけ、それを取り出すのに少々痛みを感じました。その際、何か傷つけてしまったのか…。
ちなみに少し不安に感じたので、4月26日に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。
何か、子宮の病気なのでしょうか? それとも性病でしょうか?
相手の方に聞くと、性病らしき症状は今のとこない。との事でした。
毎年行われる子宮ガンの検査に行こうと思ってるのですが、その際、もし妊娠してたら、わかりますか?
性病の検査もついでに、してもらおうと思いますが、感染の検査もしてくださいと伝えれば大丈夫ですか?
4月5日の性行為で、もし性病になってるとしたら、今、調べたらわかりますか? もう少し期間を置いてからの方がいいでしょうか?
長くなりました。
質問が多くてすみません。
回答をお願いしますm(__)m