排卵検査薬排卵いつに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

排卵後の出血?不正出血?

person 20代/女性 - 解決済み

二人目妊娠希望で初めて排卵日検査薬を使用してます。 週期はだいたい30日くらいですが 最終月経は1週間遅れて2/15から1週間ありました。11月,12月,1月は7日から始まり1週間で終わりました。 2/27からハイテスターの排卵日検査薬を1日1回夜に使い陰性が続いてました。 排卵予定日の4日の夜に若干スコア2のところに線があるかなーないかなーって感じだったので5日から朝と夜に使用してみたのですが陰性でした。 今も陰性が続いてます。 4日の夜から下腹部がチクチクして5日は朝から夜まで下腹部痛が強く黄色っぽいおりものがありました。熱は37度5分。 6日は前日より楽ですが下腹部痛みがあります。 仲良しは2/27、2/28 、 3/2、 3/3、3/5、3/6です。 今日の朝10時頃、排卵日検査薬をするため尿を取っていたのですが、精子?とおりものに混じって出血がありました。 下腹部の痛みが少しあります。 これは着床する前に流産したということなのでしょうか?それとも不正出血なのでしょうか?着床出血と考えるにはまだ早すぎると思ったので心配になりました。次回生理予定日は18日頃です。 排卵予定日は4日ですか、5日に下腹部の痛みが強かったので、その辺りに排卵したのだと思っていたのですが排卵後2日経ってから出血はあるのでしょうか…。

3人の医師が回答

排卵済みの可能性は?

person 20代/女性 - 解決済み

本当度々すみません。 不安なもので、ただ先生がお忙しくなかなか聞けないです。 月経周期は30日です。 月経5日目 11/27から 3日間のみクロミッド を1錠ずつ内服 周期11日目 12/3 左の卵胞が17mm、子宮内膜9mm フォリルモンP注150 左に卵胞が2つあるとチラッと言われましたが、大きい方を測りました。右にも卵胞はありましたが、14mmぐらいだったとおもいます。 ※排卵検査薬を自宅で併用していますが、陰性のままです。 12/3 17時頃 陰性 12/4 11時頃 陰性 →12/3に比べると薄くなった気がして。 その間に排卵してしまった可能性はありますか? いつもは排卵検査薬で2日間ほど強陽性が続きますが、今回だけLHサージが短いとかあるのでしょうか?? その後も排卵検査薬で1日2回みてますが、濃くも薄くもなっていない感じです。 本日 12/5 周期13日目 卵胞17.8mm、子宮内膜11mmほど。フォリルモン注射 前回は左に卵胞が2つあると先生にこの間チラッと言われましたが、今回は何も言われずです。今右の卵胞は大きさ変わらずです。 前回フォリルモンも打ったのに2日で0.8mmのみ成長というのはあるのでしょうか? ちなみに妊娠しやすいように、ということで、元々著明な排卵障害や卵胞が育たないといった症状はないです。 排卵してしまった可能性は少ないですか? ただ単に排卵がまだ先なだけでしょうか?

4人の医師が回答

排卵後?の生理がきません

person 30代/女性 -

去年の4月に第一子を出産しました。 年齢的なこともあり(現在37歳)、第二子を早く希望しています。 子どもは一歳になります。母乳ミルク混合で育ててきて、現在も寝かしつけのときに母乳をあげています。 産後初の生理は、産後9ヶ月のときの、1月27日にきました。 2回めの生理はだいぶ遅れて3月27日にきました。 妊活のため排卵検査薬を使い始めました。4月7日に陽性反応を確認しました。が、その前後にいっさい性行をしていない(妊娠可能性は100%ありません)のにも関わらず、生理がまだきません。 排卵後12日から16日で生理がくるはずと思っているのですが、、まだ生理がきません。9日に排卵してたとして、もう18日経過してます。 このまま生理がくるのを待つしかないのでしょうか? 1人目のときは、基礎体温と排卵検査薬を併用し、産婦人科で卵胞チェックをしてもらいながら、妊娠に至りました。 今回も、卵胞チェックを受診しようと思っていますが、病院へ行くタイミングはいつが良いでしょうか? 生理がきたら、生理終わったあとに病院へ行こうと思っていますが、生理がなかなかこないので、焦っています。 排卵したのに、生理がこないことはありますか?そもそも排卵検査薬が陽性でも排卵していなかったということなのでしょうか? 早く第二子の妊活をスタートさせたいので、なにかアドバイスを頂けたら幸いです。よろしくおねがいします。

9人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)