排卵済みの可能性は?

person20代/女性 -

本当度々すみません。
不安なもので、ただ先生がお忙しくなかなか聞けないです。

月経周期は30日です。

月経5日目 11/27から
3日間のみクロミッド を1錠ずつ内服

周期11日目 12/3
左の卵胞が17mm、子宮内膜9mm
フォリルモンP注150
左に卵胞が2つあるとチラッと言われましたが、大きい方を測りました。右にも卵胞はありましたが、14mmぐらいだったとおもいます。

※排卵検査薬を自宅で併用していますが、陰性のままです。

12/3 17時頃 陰性
12/4 11時頃 陰性
→12/3に比べると薄くなった気がして。
その間に排卵してしまった可能性はありますか?
いつもは排卵検査薬で2日間ほど強陽性が続きますが、今回だけLHサージが短いとかあるのでしょうか??
その後も排卵検査薬で1日2回みてますが、濃くも薄くもなっていない感じです。

本日 12/5 周期13日目
卵胞17.8mm、子宮内膜11mmほど。フォリルモン注射
前回は左に卵胞が2つあると先生にこの間チラッと言われましたが、今回は何も言われずです。今右の卵胞は大きさ変わらずです。

前回フォリルモンも打ったのに2日で0.8mmのみ成長というのはあるのでしょうか?
ちなみに妊娠しやすいように、ということで、元々著明な排卵障害や卵胞が育たないといった症状はないです。

排卵してしまった可能性は少ないですか?
ただ単に排卵がまだ先なだけでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師