5歳の子が『家族性滲出性硝子体網膜症』と診断されました。
網膜が剥離しかけていたため、両目の網膜光凝固術を行いました。
術後、医師から左目が浮腫んでいると言われました。血管が活発に動いているためとの説明でした。
この症状が治らない場合、今後の進行状況(症状)や処置について、どのような可能性があるのでしょうか。
術後2ヶ月経っております。
毎日心配です。
ワーストケースもご教授頂ければ幸いです。
また、眼鏡をかけて右目が1.2、左目が0.5視えています。
医師からは左目に関しては、眼鏡の度数を変えても視力が上がることは無いと言われました。申し訳ありませんが、こちらの理由も合わせてご教授頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。