検索結果:10,000 件
4年前に胃カメラをした際に喉のポリープがありました(左の写真)。自覚症状はありませんでした。総合病院へいきましたが、そこで手術はできなかったので暫く経過観察してました。1年は通ったのですが、そこまで大きさに変化はありませんでした。
4人の医師が回答
三年前に大腸カメラで内視鏡検査をしたさいに細胞をとり切れ痔もちといわれました。 がんでしょうか? 現在39さい二児の母です。 2日前から喉らへんに違和感があります。 つっかえる感じと言うかとにかく今まで感じたことのない違和感があります。 何か詰まってる感じがします。
3人の医師が回答
ボイスクリニックにて内視鏡を鼻から挿入して検査した際、喉の緊張があるとの指摘を受けました。 喉頭ファイバーの映像で、発声時に“上から何かが被さるような動き”が見えました。 自分では、 仮声帯 喉頭蓋 舌根 披裂部 のどの部分なのか分かりません。 ....
2人の医師が回答
痛みなどはないのですが、喉に少し違和感があり、見てみるとできものができていました。(写真の左側) あと、そのできものの少し上の部分が白くなっている(写真左側の影になっている部分)のと、舌に赤い斑点もできているのですが大丈夫でしょうか?
ここ数日です。 飲み込んだりした時に喉の奥(左側)に違和感があります。熱も痛みもないんですが、乾燥してる感じというか何かひっかかる感じというか…。先程鏡で見たところ↓写真のような感じ(◯してあるところ)で左だけ腫れぼったい感じになってました。
昨日喉の違和感があり、本日の朝から熱はないですが喉の強い痛みと頭痛があります。 病院にて抗原検査を行ったところインフル、コロナともに陰性でした。 一昨年に初めてコロナになった際、頬に水脹れが出来ました。
5人の医師が回答
今朝から唾を飲むと左側の喉が痛く 激痛までは行きませんが 引っ張られてるような違和感痛みがあります。 食事や飲み物飲む時はそこまでは痛くないです。 咽頭炎か何かでしょうか? 咽頭炎は、唾飲んだりしたら首?...咽頭炎は、唾飲んだりしたら首?喉が痛くなるん...
しかしながら今朝、起床後、また舌 の奥(少し右側)に何かが引っかかった感覚があり(前回より強い時もあり舌の奥から喉にかけてつっかえる感覚) うがいやカーッと吐き出すようにする、指や舌磨き用ブラシで掻き出そうとしてしまったり・・をしました。 ...(場所としては添付画像) ...
24日の夜になんか左だけ喉が痛いなと思い喉を見たら添付のように白いものができていました。 硬さを確かめたくて何回も触ってしまって、赤い範囲が広がってしまっている気がします。 こんなところに口内炎ができますか??
質問失礼します。 現在、糖尿病、睡眠時無呼吸、心療内科の関係で投薬治療を行なっている65歳男性です。 ここ数ヶ月、喉の違和感があり、ムカムカ感、頭がボーっとする、若干のフラフラ感、息苦しさ、少し汗をかきジーンとするなど、さまざま症状が出てしんどい状況が続いています。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療