検索結果:1,398 件
産後半年が過ぎ 少し前から 1ヶ月間隔で生理がくるようになりました。 2月は3日が排卵日だったようなのですが、 一昨日くらいから 顔のほてり、 たまに頭痛、36.9 37.2 37.0の 微熱ぎみ、たまに悪寒がしています。 疲れたらへんとうがはれて 扁桃炎による熱...
2人の医師が回答
7日から生理でした。4日前から頭痛 吐き気 だるさ がありました。今日の昼から 下腹部痛が酷いです。今も横になってます。おりものが粘りけがあるのになったと思ったら下腹部痛になりました。二年前に子宮の入り口のポリープを取ってる事もあり不安になり相談致しました。
1人の医師が回答
生理日の多少の前後(1週間)は、ありますが…。 生理痛は、初日に、腹痛が少しあるだけですか、生理の1週間な前から、生理中の頭痛が酷いです。 左の卵巣が、腫れていると、5年前にエコー検査で言われましたが、再検査の結果は、排卵によるものとの、診断でした。
二日前から腰痛があります。また頭痛もあり2回ほど ロキソニンを服用致しました。気になっていることは 今週の土曜日辺りに排卵日だとゆう事と この数年 膀胱炎と、カンジタ腟炎を繰り返しています。先日、友人が婦人科の先生からロキソニンはカンジタ腟炎になりやすくなることと言われたそうですが...
6人の医師が回答
前回の生理は7月14日〜21日まで丸8日もあり、2日目は生理痛が呻き声をあげるほど痛かったです。 (頭痛薬で対処しましたが、効きませんでした。ロキソニンはもう切らしており、なかなか病院に行って貰えません。)
30代半ばの専業主婦ですが5年前出産後、生理後10日前後に排卵出血と思われるピンク色の出血が出るようになりました。同時に偏頭痛があります。生理中も2,3日頭痛があります。鬱病の治療中という事もあり日常生活に支障をきたす事もたまにあります。何か良い治療法はありますか...
おとついの午後から頭痛がし、だんだん頭痛がひどくなり夕方には頭がふらふらし気分も悪くなりました。今までたまに軽い頭痛はありましたがこんなガンガンとしめつけられるようなひどい頭痛は初めてでした。家に着く前に一度吐きました。
午前中強いストレスを感じたことがあり頭痛がしたのでロキソニン錠を飲みました。 頭痛は治まったのですが、昼頃に急に腰が痛くなり腰の痛みほどではないですがへその下辺りにも痛みを感じました。 あまり感じたことのないような痛みで、下痢のときのような激しい痛みではなく排...
5人の医師が回答
排卵日が19日頃で15日と23日に中出ししました。 5日ほど前から高温期で少し熱っぽいのが続いてます。 4日ほど前から下腹部痛、胸の張り、腰痛、眠気、頭痛がひどいです。 まだ症状が出るにしてわ早いですよね?
12日を排卵日としたら今日で高温期17日目ですが、いまだ生理がきません。早期妊娠検査薬は陰性(真っ白)です。いつも生理前になると必ず頭痛がするのがまだありません。下腹部は痛くはないけど張ってる。胸も生理直前にはしぼむのに、張ってる感じです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療