検索結果:5,713 件
2つ目は上記の腫れが気になり写真を撮った際にはじめて気付きました。痛みはなく、触るとふにゃふにゃしています。 ●これは痔の可能性でしょうか?(ネットで肛門がん等も検索にあたり不安になりました) ●病院に行った方がいいですか?そらとも市販薬対応は可能ですか?
4人の医師が回答
小さな傷がある状態で皮膚と皮膚が接触すれば感染してイボができることもある。 女性特有のものではなくヒトパピローマウイルスは子宮頸がんだけでなく肛門がん、陰茎がん、中咽頭がんにも関係しており、男性にも感染する。そしてがんだけではなく、尖圭コンジローマという男女共通の性感染症を引き起こ...
2人の医師が回答
大腸カメラの検査前に肛門をみて特に痔などはないといわれましたが、悪い病気ではないでしょうか。肛門パジェット病や肛門癌などは考えなくて良いでしょうか。 矢印のあたりがブヨブヨと膨らんでいるような気がする部分です。痒みがあるのは肛門全体です。
今日は便をして10分後ぐらいに、再度おしりを拭いた際、乾いた感じの薄赤い?薄茶色い血がいつもより多い量付きました。 これは、肛門からの出血ですか? 肛門癌の可能性はありますか? また、3年ほど前に大腸カメラして非特異性の軽い炎症はあったが、異常なしでした。
6人の医師が回答
何か左内側が腫れてる感じです。昔大腸ポリープ【良性】 を取った時先生に痔もあるねと言われました。サイトで調べたら肛門がんというのがあるって書いてあったので心配になり相談させて頂きました その症状以外はとくに何もありません。
また、先生曰く、このイボが他の指にもうつる可能性があるので、気をつけるようにとの事でした。 一方、調べたところHPVはいろいろ型があり、女性では子宮頸がん、男性でも咽頭癌や肛門がんの原因になる事もあるとの記述がありました。 そこで、先生方にお伺いしたいのですが、1) HPV由来...
3人の医師が回答
以前から切れ痔を患っており、それが原因で見張イボが出来ている状態ではあったのですが、見張イボがこんなに腫れ上がるだろうかと疑問に思っています。 近いうちに肛門科を受診する予定ではありますが、調べてみると肛門癌の症例なども出てきて不安でたまりません。 見張イボがこんなにも腫れることは...
最近は便の回数が増えたのと軟便のため出血することはなくなりました。 切れ痔でこんなに鈍痛が続くのでしょうか?直腸癌、肛門癌の可能性はないでしょうか?ちなみに、一年前にはいぼ痔の診断もうけていますが、先月まではこれといって症状もありませんでした。
その時から肛門が腫れて少し出てきた感じになりましたが、今は腫れは引いております。もともと軽い痔持ちではあります。 直腸癌や肛門癌は大丈夫でしょうか?排便時に出血などはありません。 ちなみに2年前に大腸内視鏡検査を受けて、異常なしでした。
・ビーズみたいな皮下のコリッとしたものは何が考えられますでしょうか? ・見苦しくてすみませんが、写真を添付しました。肛門癌の可能性はありますか? 丸をつけたあたりが、コリッと触れます。 見た目にはよくわかりません。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療