お忙しい中すみません。夫婦でタイミングをとって頑張っているのですが、今日生理がきてしまって今までのタイミングの測り方が合っているのか不安で質問させて頂きました。
10/21 36.30
10/22 36.35
10/23 36.42
10/24 36.33
10/25 36.56
10/26 -
10/27 36.30 19時頃排卵日チェッカー陽性
10/28 36.47 10時頃陽性、19時頃陰性
10/29 36.60
10/30 36.56
10/31 36.62
11/01 36.74
11/02 36.78
11/03 36.41
11/04 36.67
11/05 36.61
11/06 36.63
11/07 36.72
11/08 36.76
11/09 36.65
11/10 36.64
11/11 36.74
11/12 36.41 茶色の織物
27.28日でタイミングをとりました。前回は37.00を超える日もあったのですが、今回はなくてどうかなと不安だったものの期待していたので今日は悲しい気持ちでした。でも次回に向けて頑張ろうと思っているので、すみませんよろしくお願いします。