検索結果:7,450 件
小さい頃から時々クリトリスを刺激してイクという感覚を知ってました。1ヶ月くらい前から本などでHなシーンが出てくると膣の前側辺りが痺れたような感覚に。2週間前くらいから、四六時中イク直前のような、トイレをずっと我慢してるような感覚で、膣の前側あたりが痺れてる感じで、落ち着かなくて、夜も寝れません。 ずっと睡眠不足で倒れそうなので、対処法が分かればと思い、相談させてもらいました。 仕事に集中してたり、歩いてる時は気が紛れて少し楽です。 バスに乗ってたり、自転車に乗ってると、平常心を保つのが辛く、理性が保てなくなるのではと恐怖心でいっぱいになります。 眠れないのが一番辛いです。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
脳梗塞で倒れた身内のことですが、先週、バルーンカテーテルが取れ、今日は、カニューレが外されて、とろみ食が出ました。ぼんやりとした口調ですが、何とか話せるようになりホッとしています。尿意がまだ来ないようですが、このままということもあるのでしょうか? またぼんやりとした口調ながら色々とわかっているようで安心していたのですが、今日、お見舞い金のことで、自分の母が医師に渡すようにとくれた謝礼を主人が渡してくれずに持って帰ってしまった、あれは先生に渡してほしかったと涙ながらに訴えます。 しかし帰って本人(主人)に確かめたところ、そんな事実はないそうです。 これも脳の障害によるものなのでしょうか?想像とか話したこととかが、ごちゃごちゃになってしまっているのでしょうか?今後の話の信憑性もあり、どのように対処したらいいのでしょうか?
1人の医師が回答
一年生になる息子が二、三カ月前位から呼吸性チックと言われました!その前に体調不良を訴えており、動悸、苦しさなどで、倒れ込むように横になることが多かった為、心臓専門の病院に行き異常なしと言われました!その前に一年生入学前に心臓検査でひかかって再検査をして大丈夫な範囲でした。学校の先生から連絡があり、体育の時間に縄跳びなど運動すると、苦しいと必ず言うそうです。最初は顔色もあまり良くなかったみたいですけど、顔色は大丈夫みたいです。激しい運動すると必ず言うのでどこか悪いのでしょうか?授業中も最初は苦しいといってたのですが大丈夫みたいです。どうしたらよいのでしょうか?早めにお返事待ってます。
先月70歳の母が、脳出血で倒れました。 一命は取り止めたものの、元々脳梗塞をやっていて、今回は逆側に脳出血を起こしてしまったため、未だ意識レベルが上がらず、辛うじて目を開けているくらいです。 一昨日担当医から、これ以上リハビリをしても回復は望めないので、自宅介護に切り替えて下さい…と言われました。 もちろん食事もできないので、胃ろうをつくるそうです。 当初の話では、今の病院を退院したあと、リハビリをやる病院に移ると言われていました。 こうなると、もう一生意識も戻らず寝たきりになってしまう事しかできないのでしょうか。 人一倍動く母だったので、なにか一つくらいは、生きていることを感じられる生活をさせてあげたいのですが。
昨日のお昼頃、義母から聞いたんですが食卓テーブルの椅子の背もたれが無いのに気づかずに、寄りかかりそのまま後ろに倒れて頭をフローリングにぶつけたそうです。 私は落ちた所は見ていないんですが、ドンと音がしておお泣きしたんです。 しばらくおお泣きしていましたが、落ち着くといつも通りモリモリご飯を食べて元気に遊んでいました。 打ったと思われる場所は、たんこぶができていますが、赤くなったり切れていたりなどはありません。 吐いたり等の症状もありません。 今日になっても、変わりなく元気なんですが心配はないでしょうか? よくその場では何ともなくても、後で後遺症が出たりすることがあると聞いた事があるので心配です。 このような症状だと心配はないでしょうか? 1歳5ヵ月の娘です。
8ヶ月の男の子ですが、 2時間くらい前に目を放した隙に、 1mくらいの高さから転落させてしまいました。 そのすぐ下にはクッションがあり、 そこの上に座るように落ちましが、 前のめりに倒れ、床(フローリング) におでこをぶつけてしまいました。 落ちた直後は泣いていましたが、すぐ 母乳を飲み、機嫌はよくなりました。 手足もいつもどおりよく動かしているし、 痛そうなところはありません。 おでこはすこし赤い程度です。 そのあと いつもどおり沢山ご飯は食べ、 いまは 母乳を飲みながらうとうとしています。 受診の時間がお昼休みになってしまったので、 午後の受診の時間にかかりつけの小児科へ 連れて行こうと思いますが、 至急に連れて行ったほうがよいでしょうか。 すみません、よろしくお願いいたします。
先週旦那様がオデコ辺りと首と肩と腰が慢性的に痛くテレビでやっていたトリガーポイントに麻酔を打って治す治療をクリニックでしてきました何の説明も無いまま筋肉注射を八カ所肩周り周辺に注射され帰って来て、して貰った後は体が軽く感じたけど今は痛いと言ってて夜トイレに起きたらフラッとめまいがした後、脂汗が頭からダダーと出たそうですトイレから出たら足に力が入らなくなり倒れ込みました血行が良くなったからでしょうか?次の日も体調が悪く仕事を休みましたが今週もクリニックに行きます今度は首と腰も痛いので注射したいが首は何だか怖いし首に注射しても大丈夫なもんなのか気にしていたので教えてください
夕方、頭が重いというかフラフラするというかうまく言えませんがそんな感じがつづき、変な感じがしました。子供が体調を崩しており、ストレスからかそういう状態が続くと立てないめまいがすることは何回かありましたが、頭が重いと感じたのは初めてです。肩もこってるし下の子がまだ小さいので寝不足気味で、更に子供が体調を崩してるというストレスや疲労からなのかなと自分では思うのですが、他に可能性があるとしたらどんな病気がありますか?脳卒中とかそんな可能性もありますか?子供が二人いるのでなかなか病院に行けません。でも主人の帰りが遅いので、自分が体調を崩して突然倒れたりしたら子供がどうなるのか…などと考えると不安になります。よろしくお願いします。
私の母なのですが、胃を全部取って 食道と腸を繋いだのですが、術後から10年経った今でも、食べたり飲んだりする度に必ずつなぎ目あたりで詰まり、 痛みで吐いています。 食事中に何度も、毎日毎回なので栄養も取れず、サプリや薬嫌いで 貧血でよく倒れます。 手術を受けた病院で診てもらっても つなぎ目は異常ないと言われて、 どう考えてもつなぎ目を細くしてしまったとか 処置が不適切だったのでは… と思えてなりません。 食べては吐いてしまう事に 最近は虚しいと言う母に 何もしてあげれないのが悲しいです。 元気だった時のように、好きな物を好きなだけ食べたいと 悲しそうに言う母に 少しでも元気になって欲しくて 相談させて頂きました。 どうかご回答お願いします。
昔から月経過多でダラダラと毎月二週間程続く生理のため貧血で倒れたりしていました。 夏あたりが症状が酷く血液検査をしたらヘモグロビンが5しかなく重度貧血との診断でMRIと造影CT検査をし筋腫が見つかりました。 大きさは2cm弱だそうです。 ちょうど生理をおこす場所にできているから手術をするか考えないといけないと先生は仰います。 私は離婚し独り身で子供も二人いますので今後妊娠は全く望んでいません。 手術をして貧血や月経過多が良くなるなら子宮全摘でも構わないと思っています。 今の状態で薬物温存療法が良いのか手術が良いのか選択としてはどちらにすべきとお答えいただける先生方はお考えになられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7450
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療