51歳
昨年4月FSH49E2が68
4月〜9月末レルミナ服用
11/17血液検査FSH54.84E2が15
今年1/28血液検査FSH8.84E2が195
昨年12/17〜5日間
今年1/19〜一週間
出血があり、受診したところ不正出血と診断されました。
本日1/10〜朝から出血しています。
今までと変わらずおりものシートでおさまる、出血です。
今までも、ずっとそうでしたが、昨日他の件で婦人科を受診しましたが、基礎体温等から排卵はしていないと診断を受けました。
1/28膣外射精で性交渉がありました。
本日から始まった出血では、受診した方が宜しいでしょうか?
又、1/28の件があり、不安になったのですが、まだ3週間経っていないのですが、一応検査しましたが陰性でした。
不安で不安で仕方ないのですが、出血の感じが今までと変わりなく、どうしたものかと思い、こちらへご相談させて頂きました。
お忙しいところ、申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。