検索結果:618 件
その後の検診では血糖値のチェックはなく、妊娠中期に医師に確認すると尿糖がでていないため必要ないということでした。 産後数ヶ月経ちますが、食欲が治らず暴食したり、睡眠不足、運動不足もあります。また最近体重が減ったりしたこともあり、血糖値が気になっています。肥満ではありませんが、...
4人の医師が回答
食事の量や質は変わりません。 初期からずっとお腹の張り,痛みが強く服薬が続き,横になってることが多い為,運動不足だとは思いますが,あまりに急激に体重が増える為,管理にあたふたしています。なにをどう気を付けて行けばよいか...パニックです。
1人の医師が回答
二人目は74キロぐらいで出産しましたが妊婦生活もしんどくて大変でした。これ以上体重ふえないように気をつけるべきか少しでも痩せるように運動したほうがいいですか?まだ病院にいってないので何周なのかわからないですがまだ初期だとは思います。
体重計算は悪阻で減ったところから計算した方がいいのでしょうか💦 まだ予定日まで2カ月ほどあるので止まらない体重増加が怖いです💦 運動は1日30分〜1時間ウォーキングしています。
2人の医師が回答
胚盤胞を移植し、ホルモン補充しております。 本日生理予定日に妊娠検査薬で陽性反応がありました。 昨日、運動会で大玉送りをした際に大玉が自分めがけて飛んできて、大玉と一緒に自分もふっとんで尻もちをついてしまいました。
5人の医師が回答
血栓ができやすいといわれました、初期流産を2回しています。asiの数値が、この年で、しかも女性でありえるのでしょうか。コレステロールは標準値でした、ただ運動をしなくなったので、少し太ってきたのが気になります。また、動脈硬化の進行を防ぐ事は出来るのでしょうか。
2.広汎性子宮頸部摘出術を受けた場合の再発率、自然妊娠率、不妊治療での妊娠率、子供の障害の有無のデータを教えてほしいです。 3.QOLについて、定期的に運動をしていますが、術後は今と同じ様な生活ができますか。運動以外にもQOLが下がることはありますか。 よ...
第一子の時に後期から妊娠糖尿病になり食事、運動療法で無事出産いたしました。 現在産後8ヶ月で妊娠6周目です。 初期の高血糖は胎児に奇形が出るなどを前回勉強していたので内科で血液検査をし、ヘモグロビンa1cが国際基準で5%でした。
検診でも浮腫は無いと言われ、普段は足のむくみを 感じないのですが、マタニティスイミングに行った 日は、その直後から足がむくみ、すごく足がだるい です。これは運動不足だからですか、それとも、 マタニティスイミングが自分に向いていないので しょうか?続けた方が身体のためにはい...
出血量は普段の月経程度で大量ではなく、腹痛もさほどありません。 このような場合、再診は急ぐべきですか? また、日常生活における制限はありますか?(入浴や運動など)
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 618
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療