検索結果:10,000 件
お聞きしたいことは 1、妊娠の可能性はどれほどあるのか 2、アフターピルを飲むリスクと、飲まないリスクのどちらが大きいか(副作用等) 3、妊娠検査薬で検査するだけにとどめても良いのか です。 回答よろしくお願いいたします
6人の医師が回答
- 7月8日:通常であれば消退出血が始まる予定だったが、何も起こらず。おりものもなし - 7月17日:粘り気のあるおりものを確認。 - 7月18日:妊娠検査薬で陰性。産婦人科のエコー検査でも異常なし。 現在の不安 - 消退出血が来ないことに対して不安を感じている。
2人の医師が回答
先日、妊娠検査薬で反応があったため、産婦人科を受信しました。 その時は5W目だったと思います。 胎嚢が見えず子宮外妊娠の疑いもあるとの事で血液検査をし、その4日後さらに産婦人科を再審しました。その際にも胎嚢がはっきりと見えず再度血液検査をしました。
3人の医師が回答
平均は36.3度くらいです 前シートの休薬期間中に消退出血はありましたが、期間が終わってから現在までずっと乳首が張っているような痛みがあります 一昨日妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。 こちらは検査薬が陰性だったので妊娠の可能性は否定してもいいですか?
最終月経から数えると妊娠6週ですが胎嚢が小さく5.8ミリで妊娠5週と言われました。 妊娠検査薬で陽性になってから腰痛や下腹部痛は時々ありましたが 第一子の時もあったため気にしていませんでした。 本日から急に出血したため病院に行きました。
もう10年以上前ですが稽留流産、化学流産を連続で経験しております。 その1年後に1人出産済みです。 今回生理が遅れていたので妊娠検査薬を試した所、陽性となりました。 病院には明後日行く予定です。 今最後の生理から計算して5週半ば辺りの計算です。
お米の釜を開けた時に、ものすごい吐き気がしました。排卵日の2日前に関係を結んだのですが、これって妊娠超初期症状に該当するのでしょうか?後、妊娠検査薬はいつすればいいのでしょうか?今、手元にあります。関係を持ったのが、排卵日2日前の12月26日です。
8/16〜22日の間、そして8/25〜9/4まだの間避妊具なしで毎日性行為がありました。 ただいま休薬期間6日目ですが、いつもの鮮血の出血がありません。妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。茶色いおりもののようなものが2回出たのみです。6年間こんな...
昨年12月に6週ごろの胎嚢確認前で流産しました。 その後、排卵障害の疑いで今年の1月からタイミング法で不妊治療をしています。 2月、3月に妊娠検査薬で4週ごろに陽性反応出たものの、その後数日かけて薄くなるのを確認しました。(排卵日も確定しているのでその週数の割には薄い陽性反応ではあ...
1人の医師が回答
本日妊娠検査薬で陽性が出ました。 前回の生理から40日目なのでおそらく妊娠していたとすると4から5週目かな?と思います。 現在技術職として勤務しているのですが、業務内容でフェノール樹脂(硬化前)を使用しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療