検索結果:10,000 件
昨日、オリモノと一緒に少しだけ出血しました。 低温期12日目です。 不妊治療で生理5日目からホルモン注射を2日おきに打っています。 先生が言うには排卵は3日4日らしいのですが... 排卵出血って排卵日前になるんですか? 今日もちなみに体温は低くいです。
1人の医師が回答
42歳です。 子宮頸癌、体癌の検診は毎年受けており、異常があったことはありません。 ここ数年、基礎体温の高温期が短かったり、周期が少し早まってきたりしています。更年期の前段階?かなと思っていましたが…。 6月、9月と排卵期出血らしきものがありました。排卵の前日と当日くらいの2日間、のびるおりものがうっすら赤くなる感じです。その後は出血はありません。 この歳になって、今までなかった排卵期出血が起こることはあるんでしょうか? ここ数年は、生理前に微量の出血があったりしましたが、そちらはなくなりました。
基礎体温を計りながら、タイミングをとっています。 子作りして半年くらい経ちますが、妊娠しません(>_<) 半年前くらいから、以前はなかった排卵期頃に出血があります。量は少なく、3日程で終わります。 基礎体温と見比べてみると、出血は体温が低温から高温へ移動する時に出血する割合が多いです。 低温から高温へ移動する時に仲良くした翌日に出血したりします。これは排卵期出血と考えていいのでしょうか? 今周期も出血がありました。しかし、出血の二日後に水っぽいオリモノ、3日後にも少し水っぽいオリモノがでました。 出血は排卵が起きる前ですか?後ですか? 水っぽいオリモノは排卵とは関係ありますか? お忙しいとは思いますが、ご回答よろしくお願いいたします。
あるサイトで排卵日を予測し、その前後で性行為をしています。基礎体温も数ケ月前からつけています。 いつも、サイトの予測と1~2日ずれくらいで低温期から高温期に移行していました。生理日もあまりずれていませんでした。 ただ、今回はサイトの排卵予測日が5日でしたが、まだ体温が高温になりません。4~7日まで出血がありました。いつもは出血しないので心配だったのですが、調べて排卵出血と思ったのですが、高温にならないという事は、まだ排卵されていないという事ですよね? 3月31日から2日間、高熱を出したのですが、その事が排卵日の遅れにつながってるのでしょうか? 無事に排卵されるのか、気になっています。
こんばんは。 基礎体温について教えていただけますでしょうか? 1月8日あたりが排卵日予定で、1月22日あたりが生理予定日です。 1月15日に、茶色オリモノがありました。 排卵が遅れて、茶色オリモノは排卵出血なのかなとも思うのですが。。。 予定どおり、排卵があったのならば基礎体温が高温期に入りますよね? ですが、生理予定日の1月22日あたりまで、低温期のままでした。 それからだんだん高温期に入りました。 1月28日現在も生理がきていません。 ただ排卵が遅れているだけなのでしょうか? 3ヶ月程前から、不正出血や排卵出血がおこるようになったので、気にしすぎなのかもしれません。 また、1月25日に性交をしたのですが、この時に妊娠をしているかは、まだわかりませんか?
3日前くらいからおりものに混ざる程度の出血、茶褐色のおりものがあります。二年前から排卵付近に出血が見られるようになり、三回検査を受けましたががん検診は陰性で、排卵出血だろうと言われました。前回の生理が29日からで、周期が29日なのでちょうど排卵期だと思うのですが癌だったらどうしようと不安です。 前回は今年7/15にがん検診を受け、陰性でした。
2人の医師が回答
昨日から2日間、おりものに血が混じっています。 生理の血よりはおりものが茶色だったり、白のおりものに混じって赤い部分もある程度です。 生理予定日約2週間前なので、排卵期出血かと思ったのですが、今まで排卵期出血をしたことがありません。 2週間前に婦人科で内診、エコーをしており、半年前に子宮頸がん検査をしています。全て異常ありませんでした。 不正出血なら病院にいくべきだと思いますが、2週間前に行ったところなのでまた行くのが少し面倒です…今回は排卵期出血ということでしょうか。
生理が1週間遅れています。 今までなかった排卵期出血?があったのですが、生理が遅れる理由として排卵期出血はありえますか? 生理前のような頭痛があったり 情緒不安定になったりするのですが 生理が来なくて焦ってます
おはようございます 生理不順ではあますが 基礎体温をつけていて 低体温期は いつも36,45~56くらいで 四日前ほど 36,22になり排卵し 排卵出血と思われる出血も3日続き それから どんどん 基礎体温が下がっていき 今日なんて 35 ,96でした 妊娠希望です、 排卵してから 5日も経っていて 排卵出血もしていて 体 体温下がっていく どんな症状なんでしょうか?
3人の医師が回答
排卵出血の後に性行為をしてたら、妊娠してる可能性は低くなるのでしょうか?排卵出血の前は、何度か性行為をしたのですが…。8月29日〜9月4日が、排卵期と、このサイトでいわれたのですが…9月1日〜9月4日迄性行為してます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療