妊娠希望中です
person30代/女性 -
あるサイトで排卵日を予測し、その前後で性行為をしています。基礎体温も数ケ月前からつけています。
いつも、サイトの予測と1~2日ずれくらいで低温期から高温期に移行していました。生理日もあまりずれていませんでした。
ただ、今回はサイトの排卵予測日が5日でしたが、まだ体温が高温になりません。4~7日まで出血がありました。いつもは出血しないので心配だったのですが、調べて排卵出血と思ったのですが、高温にならないという事は、まだ排卵されていないという事ですよね?
3月31日から2日間、高熱を出したのですが、その事が排卵日の遅れにつながってるのでしょうか?
無事に排卵されるのか、気になっています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





