検索結果:10,000 件
首座り3ヶ月 寝返り5ヶ月(現在までも片側のみ) 寝返り返り10ヶ月(方向転換も最近します) お座り7〜8ヶ月(お座りのまま両手を離し、左右に体を向けられます) つかまり立ちは、10ヶ月に入り私の足元で立ちたがるようになりました。まだ力入らずな感じです。お座りさせようとする...
9人の医師が回答
その他腎臓の病気・症状についての記事
遊走腎とは?原因、女性に多い理由、症状、重症度、治療を解説
押しても少し痛みがあります。 スクワット等の筋トレはしていないのですが、急に痛くなり不安です。 立ったり座ったりするときは痛くないのですが、歩く時だけ筋肉痛のような痛みがあります。 何が考えられますか?
14人の医師が回答
もともと痔があるので気になるのでナプキンをするときがあります。 先ほど ナプキンに真っ赤な血が着いていました。仕事柄重いものを持ったり 立ちっぱなしだったりするのでそのせいなのか。 大腸カメラは3年に一度くらいの間隔で受けています。一番最近では昨年の4月に受けています。
2人の医師が回答
胆嚢摘出手術を3週間前に行いました。 傷口自体は治っているのですが、屈んだり立ち上がったりすると臍横の左下腹部が、引き攣る痛みが出ます。結構な痛みです。腹部のCTやエコーをしたのですが、問題ないと言われました。
4人の医師が回答
昨日の夜、寝るため仰向けになった時に左胸からポツポツと音が鳴りました。 左胸あたりが締め付けられる感覚です。 仰向けの間はずっと鳴り、立つと少し経ったら音がしなくなります。 強い痛みではないですが、鳴っている時、少しだけ痛みがあります。 この症状は一時的なものでしょうか?
5人の医師が回答
風呂上がりの生後6ヶ月の娘を抱いて立ったら、ドアノブに娘の頭をぶつけてしまいました。コチンと音がして気づいたのですが、事が起こったのが早すぎて当たった部位が分かりませんでした。少し鳴き声を出しましたが、平然としてました。
急に右足の小指の横からくるぶしの下あたりまでの足の甲が痛くなりました。 最初は立ち上がった時に歩くのに違和感があるくらいだったのですが、だんだんと体重をかけるとズキンと痛むようになりました。足を上に引っ張ると痛みがあり、常に足の甲が攣ったような感じがあります。
6月後半からコンジローマ治療のため、ベルセナクリームを塗っていて、1週間ほど立ちました。 7/1くらいから、コンジローマがおそらくない部分に白いプツプツした小さいできもの(顔にできる白ニキビみたいなの)が数箇所できています。
1人の医師が回答
(看護師に女性は居ます)精子注入をする際、処置する部屋には、通常、男性医師、患者の2人っきりになる可能性はあるのでしょうか?通常の婦人科のように、男性医師の場合、女性看護師は立ち合ってくれるのでしょうか?クリニックによるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療