検索結果:3,242 件
つい最近膠原病リウマチ科でリウマチかシェーグレンかも?と言われ、今はとりあえず関節破壊はないためトラムセットとロキソニンで疼痛コントロールのみしています。子宮筋腫と、内膜症もあり、薬で生理を止めてますが、腰痛がひどく、トラムセットを飲んでもあまりきいてないです。
5人の医師が回答
おとといから、腰が痛いと言います。主治医の先生から1カ月、メリスロン30や、アムロジンなどの薬に加えて、ロキソニン60の薬は3食後飲んでいます。年をとると、あちこちに、影響がでるのが、私から見てわかります。まあ、年だからもう、どうなってもいいとおもいますが。
7人の医師が回答
出産してから生理痛がほぼなかったのですが、前回の生理で生理痛が突然起こるようになりました。下腹部の痛みと腰の痛みです。ロキソニンを朝昼と2回飲んでも治らず、夕方にまた飲んだ次第です。やっとよくなりましたが、その後、時々、下腹部が痛みます。
1人の医師が回答
これまで、主に左足の筋肉痛のため歩行困難なため、腰のけん引や電気マッサージなどのリハビリテーションとロキソニンテープによる治療を続けてきました。しかし、だんだんと歩行困難になり、現在は1回に2~300mとなりました。
3人の医師が回答
初めは、筋肉の疲労感のような鈍痛があったため、お尻の筋肉を伸ばすストレッチをしたら、痛みが悪化しました。 それから、ロキソニンテープを貼って、安静を心がけていますが、改善しません。 腰の痛みや足の痺れは特にありません。 整形外科に行って、レントゲンを撮りましたが、腰と股関節周...
ペット検査は9月の中頃、CT造影検査は手術の一週間前に行っており、手術をする肺以外は転移なしでした。 術後1ヶ月でも、転移して症状が出ることがありますか?あと、ロキソニンや、アルプラゾラムを飲んだからでしょうか。肝臓のalpや、atpも基準値を越えており、肝転移も心配しています。
先週には腰の痛みと左大腿のしびれも出現したので整形外科にも受診して、ついでに右肋骨周囲の痛みについても診てもらい、レントゲンを撮ってもらいましたが、右肋骨には骨折などはないと言われました。腰は腰椎分離すべり症と診断されて、ロキソニン、ミオナール、セルベックスを内服しています。
2人の医師が回答
13:00 コロナ&インフルエンザ抗原 検査➡どちらも陰性 ・PCR検査実施(唾液) ・ロキソニン ・フロモックスの処方あり 1/6 PCR陰性と病院より連絡あり。 その後はロキソニンを飲んで解熱したあとに10時間くら...
これから先、子供を授かりたい為先月仕事を退職しましたが腰痛がひどく動けない日があります。その時はロキソニン2錠と湿布を貼用。 この様な腰の状態で妊娠は大丈夫なのでしょうか?腰が耐えれるのかが不安です。体型が少しぽっちゃりしている為、腰の事も考えダイエットを始めています。
最近薬局で、ネキシウムの副作用の張り紙を見たのでクリニックで医師に脇腹の痛みも含めて話をしたら、それまで20mmだったネキシウムが10mmになりました。このまま低用量でも服用し続けていていいでしょうか。湿布(ロキソニン)を貼っても全く軽減されず困っています。整形では腰の痛みと判定さ...
18人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療