検索結果:2,206 件
嘔吐・下痢と発熱を2ヶ月間繰り返し、炎症反応をみますと血液検査をして頂いた所、CRP、白血球共に範囲内。しかし、Eoの数値が高いと言われました。13.0でした。Ige?とはどう違うのでしょうか?そんなに高い数値ですか?
1人の医師が回答
その前は下痢がつづいてぃした。 病院へ行き、血液検査をしましたが血小板が134×1000と非常に高いです。CRPや白血球は正常です。 熱が治らないのと、血小板が高すぎるのが怖いです。なにかの病気でしょうか? 今後どうすればいいでしょうか?
9人の医師が回答
11月1日くらいに左腹部に違和感を感じており11月5日あたりからみぞおちに吐き気と左上腹部に痛み、左肩甲骨あたりに痛み、腹鳴、腹部膨満感、手足の痺れを感じて11月10日病院に行き腹部単純CT血液検査(crp0.1、白血球62、アミラーゼ64u/l、尿アミラーゼ284u...
2人の医師が回答
症状 発熱・頭痛 経過 10月7日 発熱 38.2℃ 初診にてインフル(-) 10月10日 発熱継続 再受診 ウィルス感染と診断 10月13日 再受診 アデノウィルス(-) 熱は37.5℃ 血液検査 白血球 6046、CRP 1.73 ...
先日、嘔吐と下痢が1日半続きました。 採血結果がWBC13950 分葉核球77.0 リンパ球12.0 CRP 0.12でした。 ウイルス性の胃腸炎は白血球の上昇はないのですか?下痢と嘔吐の考えられる原因とリンパ球が低いのが気になります。
4人の医師が回答
13日朝から夕方37、5~38℃。 夜、38~39℃。 14日、熱は前日と同じ。 病院で血液検査。CRPが高いのでどこか 炎症しているのでしょうとの事。抗生物質と解熱剤処方。 15、16日、熱は変わらず…。...たまの頭痛と熱のみの症状です。 食欲もあり、倦怠感もないそ...
9月7日に採血を小児科でしてもらいました。結果貧血があり白血球も13000で肝機能GOT160,GPT221,LDH336,CRP0.2でかなり悪いです。生後1ケ月でブドウ球菌にかかっていますが何か関係あるんでしょうかまたは別の病気が考えられるのでしょうか
その時の血液データは白血球159赤血球478血色素13ヘマト38MCV80MCH27血小板32SEG22LYM21MON3好酸球54CRP3でした。熱は2日ほどで下がり数日前再検査しました。血液は白血球91赤血球466血色素13ヘマト37MCV80MCH27MCHC34血小板25S...
本日結果を見せていただいたのですが、白血球13.6(高)赤血球478(普通)ヘモグロビン13.1(低)ヘマトクリット39(低)血小板31.6(高)CRP0.02(低) でした。 小児白血病ではと心配です。 教えてください。
血液検査の結果crp13、白血球17000で敗血症で入院しました。熱も39度くらいあり、発疹ができ、顔が真っ赤に腫れて、浮腫みもありました。これは、やっぱり敗血症で間違いないですか?教えてください。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2206
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療