検索結果:618 件
衛生面は日本には劣るとは思いますが、そこまで悪い国でないと思います。 プールでの運動を担当医師(日本人)に勧められて自分の住んでいるマンションに併設されているプールで運動をしていました。 その際、小さな子供の集団がプールに入っており私の近くで泳いだり遊んだ...
1人の医師が回答
ちなみに、前回の妊娠(2年前)は血糖値も尿糖も正常でした。 食事のカロリーを抑え、適度な運動が必要だと聞きましたが、現在絨毛膜下血腫による切迫流産で安静生活をしており、運動は難しくて…。 今後悪化させないために何をしていけば良いのか、赤ちゃんに異常が出ないか等、不...
今回の件で、私の卵子に問題があるのでは・・と不安です。 仕事も役職につき激務でした。食事も不規則で、勤務中食べれなかったり、運動不足など、毎日、仕事と家庭の両立に疲れていました。自分自身の体のケアもせず妊娠した事も一因としてありますか?
正しく装着されていない場合に妊娠するということは理解できます。 ですが、一旦定着した後でも リングは、ずれやすいのでしょうか? 運動好きで激しい動きもしますし心配です。 また、検査で正常でも 検査と検査の間にずれてしまうことはあるのでしょうか?
流産する可能性もあると聞き不安でいっぱいです。 不妊治療中、自然妊娠する可能性がそもそも低いと診断され(自分は肥満以外問題なく、夫の精子の数と運動率が低く現在もクロミッド療法継続中。初期段階では顕微授精を推奨されていました) だけにどうにかこのまま成長して欲しいのですが。
2人の医師が回答
2.35歳で、動脈硬化もあるのですか?早過ぎて、老後を心配する必要はありますか? 3.何か対策はないのでしょうか。具体的な運動や食事等教えていただきたいです。 不安になり、血圧ばかり気にしてしまいます。 よろしくおねがいいたします。
ちなみに昨年自然妊娠で初期の流産をしています これからも人工受精で良いでしょうか?それともステップアップした方が良いでしょうか?(主人の精子運動率33%総精子数199.861[百万])です それと人工授精は排卵当日にするのが良いのでしょうか?
今は仕事をしていないので家で家事をしていますが家にいるせいか家事の合間などついダラダラしてしまいます。 初期は安静にといいますが、ずっとダラダラしているのもつわりが目立つ気がしますし運動不足にならないか心配です。 なにか良い気の紛らわし方などないでしょうか? 今出来る範囲で教え...
先生、宜しくお願いします。 よく基礎体温上、高温期になったら激しい運動等は控えて 過ごすというのをネット上で見かけますが、医学的な根拠はあるものでしょうか?あれば是非教えて頂きたく質問致しました。
タイミングや体外受精で妊娠を望み 妊娠がわかるまでの受精や着床の超初期の時に ジムでエアロビやボクササイズでハードに運動したり ジャンプをするのは 影響あるのでしょうか? 教えて下さい
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 618
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療