検索結果:10,000 件
6月中旬に個人産院で硬膜外麻酔の後、計画帝王切開にて第二子を出産しました。それから1ヶ月ほど経ちますが、急にしゃがんだり、立ち上がったりすると、背骨(麻酔を刺した部分)から頭にかけて脈打つように痛みます。 ...その後も背骨から腰にかけての痛みは寝返りができないほど酷く、医師から...
6人の医師が回答
受診時は、出血していないタイミングだったので、原因がはっきりしないといわれました。 一応ポリープなどはないといわれました。 帝王切開で産んでいますが、傷のあたりは薄くは無いといわれました。 先月、7/19〜7/26に、生理のような量の出血があり、再開し...
3人の医師が回答
産後7ヶ月(帝王切開二回目)なのですが、いまだに長時間歩いたり、長時間立ったりしていると下腹部痛?子宮?に鈍痛なような痛みがあります。生理痛のような痛みですかね。 ※特にお腹いっぱい食べた後に長時間歩いたりするとなります。
2人の医師が回答
痛みは今朝から持続してズキズキとしています。 以前からPMS、生理痛が重く、その際も左側の方が痛みが強かったです。 4年前に帝王切開で出産、6年前に尖圭コンジローマの手術歴あり(再発なし) 最後に子宮がん検診をしたのは1年前で陰性、エコーの追加検査で子宮内膜が厚いことを指摘さ...
2025年7月に帝王切開で出産並びに卵巣嚢腫を摘出後、摘出した腫瘍が境界悪性腫瘍であったことが判明したため、9月に右卵巣付属器を摘出したのですが、2026年7月ごろより第二子出産を目指して妊活したいと考えています。
オレンジ色〜肌色っぽいおりものがまだあります。3日前から左の腰、左鼠径部もダル痛いです。排卵痛でしょうか? 4年前に1番下を帝王切開で産んで、そこから生理期間が伸びたなと感じでいました。 ストレス、寝不足などもかなり感じておりそれも原因なのかな?
特に朝起きがけ左向きに寝てると痛みがでる傾向あり。 腺筋症が原因とすれば生理が終われば痛みはなくなりますか?? 26年前に帝王切開しており癒着の影響もあるかもですか?
一人目出産前に流産を3回経験し、不育症であると診断されたことから1人目のときから認可外NIPTを受け、今回も受けました。 1人目が男児(帝王切開)だったこともあり、二人目はクリニックにて女の子の産み分け指導を受けていました。 タイミング指導、ピンクゼリー使用です。
30代、帝王切開で先月出産しました。 本日夜から関節痛と体調不良があり、37.6℃の微熱があります。鼻水はなしで喉の痛みも今はありません。 第一子(2歳10ヶ月)が通う保育園で、別クラスですがインフルエンザが流行しています。
5人の医師が回答
私が毎日寝る前に歯磨きして必死にとっています。 あと3ヶ月で2人目が生まれる予定なのですが 帝王切開なので一週間から2週間いない時期があるのですが その間息子の歯磨きが心配です。義理の母がおそらく見る予定なのですが(旦那はほとんど見ない) 老眼、適当な性格なのでつまりを...
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療