検索結果:10,000 件
22:30頃に少し気が立っていて、声を大きく出してしまったところ 右耳の後ろ?あたりがブチッと何か切れる感覚がありました。 その後首の後ろ?耳の付け根が痛くなったり治ったり、変な違和感がある状態です。 病院に行った方が良いでしょうか?
6人の医師が回答
38歳女性ですが、座っているところから立つ際に、必ず両膝がボキっと鳴ります。座っている姿勢で足を上げた時も必ず鳴り、将来のことを考えると不安で、医療機関を受診した方がいいのか悩んでます。母親が早くから足が悪くなり、人工関節を入れていることもあり、より不安です。
5人の医師が回答
装着中に赤ちゃんの手が思いっきり当たり、コンタクトは吹っ飛びちょっと涙がポロポロでて、少し痛かったです。 ちょっと違和感はありますが、少し立った今は意識してみれば少し染みるかな?くらいです。 一応今はとれた方のコンタクトは外しています。 緊急性はないでしょうでしょうか?
3人の医師が回答
49歳です 数日前から左太もも外側に携帯の微振動の ようなものを感じます。 携帯がポケットでバイブでなってるような感覚。 立ってる時、歩いてる時、横になってる時などです。現在薬は添付です クレアチニン1.15-1.2くらいです。
3日前くらいから、左横のくびれよりちょい下くらいの場所が筋肉痛の様な痛みが続いてます。 運動とか、どこかぶつけた記憶はなく、普通に歩くと大丈夫なのですが立つ時とか中腰になったりすると痛みが出ます。今さっき中腰になったら腰あたりまでずきっ!としました。原因がなんなのか教えてください。...
8人の医師が回答
特に痛がっている様子はないのですが、このまま放置して大丈夫なのでしょうか? 1か月ほど前からつかまり立ちを始めて、最近は立って遊ぶことが多いです。 ひとり立ちも10秒ほどすることもあります。 そのため、足の指のところが膿んだりしていないか心配です、
9歳の男の子です。 図工の時間に集中して作品を作っていて 立ち上がってホチキスを取りに行こうとしたところ気持ち悪くなり目の前が暗くなったと言っています。 少し横になると元気になったようでその後は元気にしております。
10人の医師が回答
50代 男性 173cm 86kg 車を運転していたり、椅子に座っていたりすると、 右の足の裏を中心に、ピリピリとした軽いしびれがあります。 立っている時は、まれに起こることがあります。 頻繁に起こるわけではありません。 内科で血液検査の結果がもうすぐです返ってきます...
痛みがある間、ロキソニン以外の鎮痛薬やその他の対処方法ありましたらお尋ねしたいです。 程度としては、ゆっくりなら立って歩ける様です。宜しくお願いします。
12人の医師が回答
3ヶ月前くらいに、膝が痛くて病院に行ったら棚障害と診断されました。 その後リハビリや膝のサプリメントを飲んだりしたら痛みは消えてきましたが、その代わり、椅子から立ち上がる時、周りにも聞こえるくらいのポキポキ音がします。 痛くはないので笑い飛ばしていますが、この症状は棚障害と関係...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療