検索結果:10,000 件
見た目では何もなくまだ分からないのでとアメナリーフ錠200gと 塗り薬リンデロンvg軟膏を処方され 飲み薬は帯状疱疹でなかったとしても飲んでも大丈夫と言われました。 ネットで調べてみましたところリンデロンは帯状疱疹の場合かえって悪くするとありました。
6人の医師が回答
当方は仮性包茎です。 1年前にペニスの痒みで泌尿器科にかかり亀頭包皮炎、接触皮膚炎で洗い過ぎとか摩擦が原因と言われリンデロンやラミシールを処方され半年くらいは治っていたのにまたペニスが痒いです。 クセになっている気がします。
1人の医師が回答
素人感覚ですが、後から考えると奥は神経に近く少しでも炎症がらでてしまっているなら心配な気がしてしまいます…。薬は、メトトレキサートの内服とリンデロン点眼で継続です。
2人の医師が回答
もう、1カ月以上経っているのでこのままでしょうか? 2、耳の調子が悪く、蓄膿からの軽い中耳炎とのことでリンデロン錠、カルボシステインお薬を今日から服用するのですが嗅覚には関係ないですか? 3、軽い中耳炎はどのくらいで治るイメージでしょうか?
3人の医師が回答
夏にお腹から胸の下あたりにも 小さい赤いぷつぷつができて、 たくさん出来ているわけではないんですが、 リンデロンでも治らなくて痒みもありなかなか治らなかったので、 皮膚科に行くとあせもと言われて違うステロイド軟膏が処方されて、何日か塗ると治りました。
対処法としてどのようにしたら良いでしょうか? 今現在家にあるのは 傷パワーパッド ドルマイシン軟膏 オロナイン リンデロンvc軟膏 です 使用した方が良いもの、使用しない方が良いもの等ありましたら教えて頂きたいです また、どれ程の期間で爪が生えてきますか?
お風呂に入って洗剤であらっても嫌がりませんでした。ただ触るのは少し嫌がります。本日は日曜日なので、明日病院へ行くか迷っています。家にプロペトとリンデロンvgとロコイドがあるのですが、そのどれかを陰部に塗っても大丈夫なのでしょうか。それか明日病院に連れていってからの方がいいでしょうか...
7人の医師が回答
8/18夜間に子どもと花火をした際、手持ち花火が左腕の内側に当たってしまい、火傷を負いました。皮膚科に行ったところ、リンデロンVG軟膏を処方され、手術になるかもしれないと言われ、次回は今週末に受診予定です。 本日の火傷跡が、昨日受診時よりも黒い範囲が広がっています。
4人の医師が回答
家にプロペトがあったので塗ると今は痛みがでています。 お盆休みで病院も休みなので心配です。 このまま何も塗らず様子をみるか、プロペトを塗るか、リンデロンVG軟膏があるのでそれを塗った方がいいか? 糖尿病もあるので足には気をつけていて心配しております。
汗疹なのか、ウイルスのせいなのか…明日皮膚科へは行こうと思いますが、今何かできる事はありますか? ワセリン、ヘパリン、ロコイド、リンデロン、市販のポリベビーが家にはあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療