検索結果:1,455 件
ただ、最近は腹部の張り出しが気になって、CMでやっていたワンダーコアスマートを購入し1日50回ほど行っています。 以前から胃下垂を指摘されています。ネットで検索すると、素人さんのブログでは胃下垂だと腹がせり出すと書いてあります。 そこで質問ですが、
11人の医師が回答
と不思議がられるので、変なのかなと思い、質問させて頂きました。 空気が入ってるからでしょうか?そのようなことはありますか? ちなみに、私は胃下垂です。
2人の医師が回答
腎臓の検査で寝たときと、立ったときで右の腎臓の位置が違うと言われました。立つと胃下垂のように位置がかなりさがるそうです。医師は気にしなくてもいいと言っていましたが本当に大丈夫ですか? 立ちっぱなしではなくたまに、横になるようにと言われました。
1人の医師が回答
1月3日に妊娠検査薬で陽性反応がでました。年末12月25に人間ドックで胸部X線写真、胃のバリウム検査をしています。胃下垂と言われ骨盤のところを何枚もとりました。子供への影響がどれくらいあるのか具体的に教えてください。
後5年飲まなければなりません。副作用ですぐ風邪を引いたり、抑うつ、倦怠感、関節痛があります。また、胃下垂もあり 漢方薬の補中益気湯を漢方薬局で進められ1日2包飲んでいてかなり調子がよくなりましたが、ある方に漢方の人参がいけないみたいで担当医に補中益気湯は禁止と言われたと聞きました...
3人の医師が回答
もう何年もこんな感じで、胃カメラを飲んだこともありますが、綺麗だと言われました。胃酸が足りないとか、消化が悪いのでしょうか? 胃下垂なんですが、関係ありますか?
悪阻も初めからあまり無く、 食欲も戻ってきたのですが 胃から臍にかけて凄くでてます。 食後はもっと凄いです。 元々、普通の体型で背は低いですが 胃下垂ではないです。 体重は1.5kgほど増えました 腰回り、お腹周りは脂肪増えたな? って感じです、ただの太り過...
それ自体の痛みはありません。2、3日前から左の坐骨に痛みあり、以前から下痢が続くと痛くなります。胃下垂あり。全体的に左の内臓が下がっているのは感じていて、骨盤ガードルをつけていました。排尿に違和感ありますが、排尿、排便時に出血経験なし。
6人の医師が回答
夕飯等食べ過ぎたりしてる訳ではないのですが… 便秘薬飲んでるので、便秘はしてないと思います。でも、お腹がぽっこり出るぐらい張ってしまって辛いです。 胃の検査では胃下垂と言われましたが関係ありますか?どんな対処方法がありますか?
私は胃下垂でもともと太りにくい体質で、二の腕と太ももは普通に細いくらいなんですが、ひじやひざの先が細すぎて嫌です(>_<)どうすればひじやひざの先が太りますか?真剣に悩んでます。ごはんはいっぱい食べるほうで、友人にもよく食べるねと言われます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療