1年間子作りをして授からなかったので4年前にから不妊治療を始めました。
全ての検査で異常無しで、タイミングを3回目みてから通院を休んで1年で自然妊娠しました。
しかし8週目に繋留流産となり内膜掻爬術をしました。
流産手術をしたのは1年半前です。
その後、生理不順になり年齢も33歳なので再び不妊治療を開始しました。
全ての検査で異常も見られなかったのでホルモンバランスの乱れが原因だろうとタイミングを見てます。
その後エコーで初めてポリープらしきものがあると言われ、子宮鏡検査したところ6ミリのポリープが見つかりました。
子宮体外検診は異常ありませんでした。
手術を考えているのですが治療を再会してタイミングを1回目なので、
後何回か生理を見送ってからでも大丈夫でしょうか??
また、その数週間前に卵管造影検査をして異常は無かったのですが、造影剤で子宮が荒れる可能性はありますか??